ブログにお越し頂きありがとうございますおねがい
 
 
 
 
腸に優しい米粉パンで 
腸を整えて 心も体もHAPPYに! 
暮らしに笑顔を咲かせる 
腸育プランナーsayuriです
 
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 ルーティン



朝は 無意識に 同じ動作 作業をしてません?



朝だけでなく

1日通して 同じ動作作業って

たくさんあると思うんです🤔



例えば私なら


先日お話した


朝イチの歯磨き!


何よりも先に歯磨き🪥


次に


お白湯を飲む

お手洗いに行く

朝ごはん、お弁当作り

夕飯の仕込み……



だいたい 午前中にやってしまう事は同じ😊



その中でも


お白湯を飲む





腸活

と言うと 必ずと言っていいほど

出てくるワード



お白湯 苦手

飲んで何が変わるの?



ですよね


私も思ってました


飲んだところで 便秘解消は無理やん😣

って…



それがね  

変わるんです


腸を中から温める


冷たい水だと 腸がびっくりするので

体温より少し温かいお白湯がオススメ✨


あ!

バタバタがぶ飲みではなく


少しゆっくり 飲んでね!




そして何よりも



継続する


まずは 1週間

続いたら また1週間

その次は 1ヶ月…


とつづけて見てください

(サイクルは28日周期が基礎だったりします)


1ヶ月したら

何となく 変わります


2ヶ月すると 

違ってきた感覚が分かってきます



便秘歴47年続いた私が ストップしたんです!!

(私は1日に何度もお白湯飲みますドキドキ)



継続は力なり💪



最後まで読んで頂きありがとうございますドキドキ
 
 
✧• ───── ✾ ───── •✧
 
おうちで 簡単に美味しい米粉パン
 

 

 

 

✧• ───── ✾ ───── •✧

パン作りが はじめてでも

美味しく作れちゃう

咲暮~sakura~の米粉パン

 

1度体験してみませんか?

 

詳細、お申込は 公式LINEから✨


友だち追加

 

✧• ───── ✾ ───── •✧