足の裏がかゆい時、ポリポリしてもどこがかゆいのか分からない時ないですか?

そらなさゆりです。

 



 

2月3.4日(土日)は大阪フィッシングショー2018でございます!

 

 

私は今年もサンラインブースのステージMCをさせていただきます(^^)

{41EF4E02-FE3E-45B5-A426-99E1C5FBA0A0}
MC以外の時は、基本的にサンラインブース内をウロウロしてます♪

 

 

ステージスケジュールです↓↓↓

{6F075CC0-2EE9-419B-AF3B-7DB221E4AF00}
全てのトークショー終わりにジャンケン大会があるよ!新製品のラインが.....!?


蘇るワキアセジャンケン。

 

 


もしかすると横浜のフィッシングショーの時みたいに、トークショーに飛び入り参加させてもらうかもしれません(^^)

 

 

横浜FSの時、ヤマラッピ(山田ヒロヒト)さん、たまちゃん(野村珠弥)さん、しゅーごー(藤澤周郷)さんのトークに参加させていただいた際は、笑いすぎて横っ腹つりました。関西人が4人も集まったらあかん。笑

 

{3BCF1C96-DD48-4ACC-89F6-05CABE7085E0}
いい写真!


 

って、大阪フィッシングショーということは周りも関西人だらけ!

これはいろいろ楽しみです爆笑

 

 

大好きな関西!みなさんにお会いできることを楽しみにしています(^^)

 

 

 

サンラインブースは6号館Bゾーン、入ってすぐです!

{41AA3DF4-9550-4553-A7ED-D87C05B70F2B}

 

 

 

それと!私の生まれ故郷である串本!

「フィッシングタウン串本」ブースも6号館Aゾーンにありますので、そちらもぜひ遊びにいってもらえたらとても嬉しいです!!

{A57CE0F2-A5BA-44DF-B276-365EB1837F42}

 

 

 

 

それでは、リアルタイムの情報はツイッターフェイスブックにて!

通知をオンにしてもらって、見つけてもらえると嬉しいです♪

 

 

 


あ!そうそう!

サンラインブースではパンフレットを500円で購入すると、キティちゃんバックが付いてきます!今年はデニム生地!かえらしねぇ♪♪

{1577B595-8DC5-4EE7-BAFD-A9A4A1EDA19D}

{AC95582A-39B1-4CC3-9FEE-58DB736D7676}



ほいじゃ、サンラインスタッフ、テスターいちどう、皆様をおまちしておりまーす!
{88199E0E-7645-4B36-86D2-8B8E8EFBE2C8}
爽やかハマさん♪(濱本国彦テスター)


気をつけておこしくださいまぐろチューチューチューチューチュー