ひじをおもいっきり打ったけど、痛くないフリをしたよ。人がいっぱい居たからね。で、おなじみの、そらなさゆりです。

先日の日曜日のお話し。

朝早くから新幹線に乗り、浜名湖に行ってきましたよ(●´-` ●)

そう、皆さんご存知、スズキマリーナ浜名湖
{F4F89439-5B7F-40E0-948F-4A3AFBE1B711:01}
何をしにってアレだよ。

あんなことや↓(新幹線の中でリュックをもやい結びしたよ。盗まれる心配がないね)
{08E944AB-C696-4129-896D-BC693A30CD97:01}
こんなことを...↓(いかり結び。2号車に錨泊したよ。)
{1BD987A7-6869-47F0-8D5A-5DDDCA50810A:01}
私は縄師。否釣り師。
{B5A7AA72-1042-4360-B610-CCA5A2198E3C:01}
ちゅーことでコレです。
{ECD14053-2DE2-4FE3-BB9C-AB703B2A09EC:01}
船舶免許操縦士免許の国家試験!
とりあえず2級!(ゆくゆくは1級もとりたいね!)

この日までモーレツに勉強しましたよ~。

筆記試験から始めます(●´-` ●)
ほぅほぅ。ほぅほぅほぅ。

試験が終わった後は、会場に答えが張り出されます。答え合わせをすると。。ほぅほぅ。ほぅほぅほぅ。

多くは語るまい。のちのち発売される週刊つりニュースにいっぱい書いたからね!
是が非でも読んでほしい!
発売日は7月13日(月)だったはず!少し先やけど、楽しみにしててて!ステテコ。

そんでからお昼からは実技試験。
ドッキドキやったよー(>_<)

人命救助がおしすぎた...。助けられなくてごめんよ...棒さん。(人に見立てた棒を救助するのです。)

でも、練習でなかなかうまくいかなかった着岸が、自分でもびっくりするくらいのパーフェクトチャクガン!

取り返したはず!

結果は明日の11日に分かります(●´-` ●)
受かってるかな~。どうかな~。
落ちてたら、『落ちましたー!てへ』ってゆー原稿を書かないとだよ~。もう自虐ネタにするしかないよ~。

スズキマリーナさんはね、スズキマリーナさんとこで免許を取得すると、レンタルボートの入会費と年会費が、1年間無料なんやって!

これは利用するしかないよね(●´-` ●)
...受かってたらの話ですが。笑

しかも、レンタルボートって思ってるよりめっちゃ安い!友達と行ってみんなで割ったら1000円とか2000円で乗れるやーん(●´-` ●)

素敵すぎるよー。
大好きな友達みんなで行きたいな~。のんびり釣りしたり、クルージングしたりしたいな~。

船舶免許とったら、やりたいことがいっぱいあるねぃ。

みんな、一緒にのろーねー(●´-` ●)安全運転心がけます!

とりあえず明日の合格発表、、受かってますよーに!!

おつかれさまぐろ
{C2800B3E-9872-468D-8DD2-6389A821EBD6:01}


P.S. スズキマリーナ浜名湖さんは、建物がとても素敵。ガラス張りに吹き抜け。おしゃんてぃ~。
{1226F1E7-B33E-42D1-BF9C-99CC3C9CC45D:01}