皆さん、こんにちは!
看護師モデル
sayuri です🧸❤️





皆さん、お盆はいかがお過ごしですか?

明日から台風が全国各地を襲うみたいなので、
危険区域の方は特に注意されてくださいねっ💦💦




今日は、
『圧力鍋で簡単に美味しい 角煮』


についてブログを書いていきます♡





下書き記事を書いてから
記事を寝かせ続けていたので、、、
1ヶ月前くらいに作った料理なのですが
(SNS 無精で、すみません🥺💦💦)





またしても大活躍!!!!
圧力鍋 🥘




簡単に本格的なものが出来るので、

・何かしながら料理したい方
・ひと手間込んだ料理がしたい方

には、オススメですよ♡♡
使った事ない方はぜひ〜〜っ








豚バラブロックの表面だけ全面焼いて、
圧力鍋で20分味付けして
弱火で煮込めば、

やっわ〜〜い美味しい
ほろほろ確認が、完成👀✨




出来上がりはこちら💁‍♀️💁‍♂️









私は仕事の前日の夜に作って、
放置しておくと朝には味が沁みて、
さらに美味しくなってるので

仕事に待って行ったりしてます😊✨
なので、多めに作ります✡.°



本当に簡単なので、
このお盆休みに
ぜひ、作ってみてください〜〜っ!!









現役看護師モデル さゆり