こんにちはニコニコ


今日も暑いですね~太陽
毎日子供たちに振り回されヨレヨレですチーン


さて、こんなママさんいませんか?ニコ

◎子連れでヨガがしたい
◎肩こりや腰痛を改善したい
◎リフレッシュしたい
◎身体を引き締めたい
◎産前よりキレイなママになりたい
◎ママ同士で育児トークがしたい
◎ママとベビーのヨガ、ベビーマッサージに興味がある


ママとベビーのヨガインストラクター養成講座も残すところあと1日!
最終日に模擬クラスをするのですが、、


先生:「生徒さんはみなさんで集めてくださいね~集客お願いします~照れ


と、笑顔でさらっと。。


受講生の私たち:「ポーン


てっきり受講生同士で模擬クラスやると思ってた~~~~ゲッソリ



と、いうわけなんです。


なので上記にひとつでも当てはまるママさんがいたらぜひご連絡ください(^○^)


日時 6月13日(火)

時間 10:00-11:00  or  11:15-12:15

場所 松原市天美我堂
            (大阪市営地下鉄 北花田駅)

対象 生後2週間~ヨチヨチ歩きまでのお子様
   産後2ヶ月以降のママ

連絡先 uchisayu211@gmail.com 


詳細はメールでお伝えさせていただきますねニコ

興味のある方はご連絡ください照れ





この子、最近娘によく遊ばれてますウシシ
息子と取り合いになることも笑い泣き

姉弟げんか、絶えません。。


ではニコ



Sai