3月29日(金)

いちょう組(5歳児)今日は子どもたちの最終登園の日です

(明日の登園の子どももいますが笑

あいにくの雨雨だったので教室やホールで過ごしました

教室では、2グループに分かれてもみじ組さんとさつき組さんと一緒に好きな玩具で遊びましたよ

一緒にブロック等で仲良く遊ぶ姿がたくさん見られました飛び出すハート

 

ホールでは子どもたちの好きな『じゃんけん列車』を3回戦行いました電車

又、「宝探しダイヤモンド」を行いました

6人ずつ先生が隠した宝を探しましたよコインたち

なかなか見つからない友だちには「頑張って~ラブラブ」の応援が自然と聞こえ

友だち思いの子ども達の姿もたくさん見る事ができました

 

給食では全部のテーブルに先生が付き、いつも以上に会話が弾む時間となりましたよスプーンフォーク

今日のメニューは子どもたちの№1のリクエスト給食ですラブラブ

 

おやつはアイスクリームソフトクリームメッセージ付きですハートのバルーン

 

色んな事をたくさん経験し学び、遊び楽しんだ1年でしたキラキラ

身体も心も一回りも二回りも大きくなった子ども達スター

さゆりの丘学園で経験して学んだことを忘れずに小学校でも頑張ってくださいラブラブ

応援していますルンルン

ピカピカ✨のランドセルを見せに来て下さいねランドセル

待ってますラブ