はぃっ(*゚∀゚*)ノ

突如始まりました、この企画~ドキドキ


せっかくブログもやっていることだし音符

もっと皆さんに「相座さゆり」を知ってもらいたくてっっ(*゚∀゚*)ドキドキ


勝手に始めちゃいますッ音符音符


①お名前と生年月日教えて下さい!

「相座さゆり、1986年6月16日ですっドキドキ


②育ちはどちらですか?
「静岡県ですっ音符音符


③血液型、星座教えて!
「AB型のふたご座です音符双子座


④性格を教えて下さい!
「明るい!!前向き!!強がり!!でも泣き虫、そしてワガママ…!!そして感情すぐ表に出します(*゚∀゚*)」


⑤友達が言うあなたの性格は?

「明るい!!素直!!変わり者(笑)!!つかみどころがなぃ(笑)!!


⑥短所を教えて!

「感情をすぐ表に出すとこDASH!あと短気なとこダウンそして物をすぐなくすとこっ…汗


⑦特技は何ですか?

「詞を書くことっ音符音楽音符ダンス音符あとは料理ですねっ音符


⑧最近あった恥ずかしい出来事教えて下さい(笑)

「高いピンヒールを履いていて、駅前で友達を追いかけたら派手に転んでしまった事ですっっ(笑)ちょうど居酒屋の前でしたので酔ったフリをしておきましたっ(*ドキドキДドキドキ*笑)」


⑨好きなタイプを教えて!

「異性なら外見も中身もかっこよくて清潔で優しくて明るい人っ音符音符同性なら顔がかっこよくて、中身は明るくて陰で悪口言わない人っ音符


⑩ぶっちゃけ今彼氏はいますか?

「…い…ま…s…あせる」笑。


また後半へ続くっっ!!
(*゚Д゚*)パー