この想いが君を
苦しめてしまうとしても
傷つけてしまうとしても
君が欲しくて


たがいに手に入れた
新しい幸せ
いまこの手で
壊してしまいそう


帰るべき場所がある
守るべき人がいる
愚かすぎる過ちと
知っているから…


友達ではいられないことも
恋人には戻れないことも
わかってるよ でもこの真心を
永遠の はつ恋と呼ばせて


福山雅治さんの「初恋」という名曲音符の歌詞です(-^〇^-)


だれもが一度はこういう気持ち、こういう経験をしたことがあるという思いで書いた曲だそうです(-^〇^-)


もちろん私もねっ(-^〇^-)ドキドキ
こういう気持ちになったことあります(-^〇^-)


別れたんだけど、友達にもなれない。
恋人にも戻れないという経験もしました。


本当に辛かったけど、失恋は時間が解決してくれる。


私は失恋すると拒食症か過食症のどちらかに走る。


ぁー眠いぐぅぐぅ


おやすみっぐぅぐぅ