こんにちは(o^∀^o)音符

久々のブログです(o^∀^o)音符

年末年始は本当に忙しくて、ブログを書く暇すらなくて申し訳ないです


一昨日は会社の忘年会で、みんなで埼玉県秩父市の山にある『せせらぎ荘』という旅館で泊まりましたドキドキ


じゃじゃんにひひドキドキ



sayuringo616さんのブログ-TS3P0290.jpg


周りが山で、緑がいっぱい(o^∀^o)

まさに自然界です(o^∀^o)


sayuringo616さんのブログ-TS3P0289.jpg

写真ではわかりづらいかもしれないですがっあせるあせる

そこでみんなで美味しい料理を食べたり、カラオケしたり、社長や来賓の方々のお話をたくさん聞かせて頂いたりと充実した時を過ごさせて頂きましたドキドキ


本当に本当に楽しかったです!!!!!!!!(o^∀^o)音符


社長を始め、みなさん本当にありがとうございました!!



解散後の帰り道は寂しくて涙出そうでしたけど、お家に着いてホッとしましたアップドキドキ



sayuringo616さんのブログ-TS3P0294.jpg


やっぱ我が家は落ち着きますドキドキ

今日から本当に休みで、疲れた身体を休ませて来年に備えたいと思いますっ(o^∀^o)



sayuringo616さんのブログ-2009123116390000.jpg


そして、2009年も終わりに近づいてきていますっ!!!!!!

今年は色々あったなぁ…本当に色々あった。


別れ、そしてたくさんの出逢いドキドキ


途中大変なこともたくさんあったけど、今こうして笑っていられる。


一番嬉しかったことは、光が生まれてきたことドキドキ


sayuringo616さんのブログ-TS3P0271.jpg


次に嬉しかったことは、埼自に入社してみんなと出逢えたことドキドキ

そして最後に嬉しかったことは、職場の先輩が指導員審査に合格したことドキドキ
自分のことのように嬉しくて涙が出ました。


来年も良い年を迎えられるといいなぁ(o^∀^o)



みなさんも良い年を迎えてください!!(o^∀^o)音符


それでは、また来年(o^∀^o)ノドキドキドキドキドキドキ



sayuringo616さんのブログ-TS3P0285.jpg