今日仕事の帰りにどぉーしてもどぉーしても焼き鳥が食べたくて、帰りに初めて一人で居酒屋さんに寄りましたっドキドキ



店内に入るなり、店員さんに『今日はお車ですか?』と聞かれ、『はい』と答えると『お酒は飲まれますか?』とまた聞かれ『いいえっあせる』と答えると…



自分が座ったカウンターのところにこの丸いコースターを置かれましたアップ(o^∀^o)




sayuringo616さんのブログ-TS3P0254.jpg



可愛くて思わず『ブログにアップして良いですかアップ?』と許可を得ましたアップ(o^∀^o)


外にもこんなのありましたよアップアップ


まずは未成年が来たら…


sayuringo616さんのブログ-TS3P0257.jpg


そして、車で来てない尚且つお酒を飲む人が来たら…


sayuringo616さんのブログ-TS3P0256.jpg


そして最後には、お酒を飲んでちゃんと代行や迎えで帰る人が来たら…



sayuringo616さんのブログ-TS3P0255.jpg


これらのコースターを出して頂けるなんて楽しいですよねアップアップ(o^∀^o)



そして初めての一人居酒屋は何だか大人びた感じで好きかもっドキドキ


今度は歩いて行って、ちゃんとお酒飲もうかなっ(o^∀^o)



さてと、お風呂入ってきます(o^∀^o)ドキドキドキドキ



言い忘れましたが、飲むなら乗るな!!

乗るなら飲むな!!!!


あなた命より大切なものはないんですよ!!!!!!


お風呂入ってきます(o^∀^o)