忙しいあまりに空を

いつの間にか見なくなってた…

見上げた星空、まん丸の月に手が届きそうで涙がこぼれたよ(≧ε≦)ドキドキ

sayuringo616さんのブログ-TS3P0142.jpg


さゆりゎ空を見るのが大好きですドキドキ

青空、夜空、星空…全部っ(o^∀^o)ドキドキ


音楽活動している時ゎ空をテーマによく作詞作曲してたなぁo(^-^)ドキドキ


音楽活動で思い出したんだけど、謹慎になる少し前に写真集を出す予定もあったんですよね(≧ε≦)


その時の貴重な一枚だけ、特別に公開しますっ!!


じゃぁぁん!!



sayuringo616さんのブログ-2009031814280000.jpg



これ以上は公開できませんので、御了承下さい(∋_∈)パー



なんだかウトウトしてきたので、ホットミルクココアを飲んでドキドキドキドキドキドキ



sayuringo616さんのブログ-image0004.jpg



おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ



sayuringo616さんのブログ-2009071523090000.jpg