ども。
早速、アンサー2をスタート音譜





‥の前に。





鉄板焼きのテッパン!!





パンを焼いてお肉を挟むやつぅーードキドキ
これ、ホンマに大好きっドキドキドキドキ
photo:01



そして、贅沢にも伊勢海老ー(´Д` )!!
伊勢海老、大好きーー(*´ω`*)ラブラブ
photo:02

photo:03




では、回答スタート( ´ ▽ ` )ノキラキラ






■好きな男性のタイプは?(芸能人)

ジュビロ


→TAKAFINo(^▽^)oラブラブ
最近はTAK-Z氏もカッコイイと思うアップキラキラ

俳優さんなら、椎名桔平さん♪( ´▽`)






■名古屋で撮影会はしないのでしょうか?。

しょうさん


→めっちゃやりたいって言うてるねんけどなぁ‥
呼んでくださぁーーい( ´ ▽ ` )ノラブラブ






■職業柄、多くのスタッフさんやモデルさん、ファンの方々と出会うことが多いと思いますが

1ファンの顔やハンドル名まで覚えているその記憶力の秘訣はなんですかー?

と真面目に質問してみる。(・∀・)

さると


→いやいやいやー、ホンマに物覚え悪いからなかなか覚えれないんよ(;´Д`A
でも、何回も撮影会に来てくれたりコメントくれたりしてる人は、自然と覚えてるかな(^-^)/ラブラブ






■さゆりんに質問!!

今注目のパチンコ、パチスロ台を教えて下さい(`∇´ゞ

りょうにゃん


→ん~‥やっぱ、ミリオンゴッド!?
個人的には、モンキーターンをやってみたい(・∀・)音譜






■土佐と言えば、カツオのたたき♪
絶品だけど、さゆりちゃんは好き??
鼻筋通っててベッピンね(笑)


貴史


→もちろん大好きっ(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ
おネギとポン酢とニンニクスライスをドバーーッとかけてねっ音譜






■いつかまたケーキやお菓子を持参し、皆さんに食べて頂けるオフ会みたいな機会を作って欲しいのです(勿論、さゆさんの手料理も)が、さゆさん自身がやってみたい企画等はありますか?一緒に盛り上がりたいモデル仲間も含めてお応えして頂ければ、幸いです。


Ryuki☆


→やっぱ、BBQがやりたいかなぁ(^-^)/音譜
一緒に盛り上がりたいのは、マツハルやあこちゃんドキドキドキドキドキドキ
あとは事務所の可愛い後輩ちゃん達ですねっ音譜






■全国色んな場所に飛び回ってるさゆりちゃんに質問でーす!

このレース場の土地に行ったら絶対これを食べる!っていう、さゆりちゃん的にお気に入りな食べ物ってありますか?(o^o^o)

かっつぁん


→これを絶対食べる!!ってのはないけど、唯一毎回食べてるのは‥
仙台の牛タンかなっ♪( ´▽`)






■整形の必要なんか全く無い・・河原さんですが
もし
もし・・整形するとしたら
どこを整形したいですか??

月光


→全部変えたいけど、どれかひとつってゆうなら、"目"かなはてなマーク
寝不足が続くと一重になる(/ _ ; )

他のパーツが微妙でも、目が大きかったら可愛いと思われるから音譜
目だけしてる人、多いもんね(笑)






■はじめまして☆

さゆりさんは誰に似てると言われますか?

ちなみに私はさゆりさんのCMを見て自分にものすごく似てる人だ!と思い、それと同時に家族にもドッペルゲンガー見たから死ぬよ!!と言われました(笑)

そして本当にそっくりなのか検索してきちゃいました!

でもよく見るとさゆりさんの方が何倍も綺麗でスタイルもいいです(^◇^;)!!

これからも頑張ってください\(^o^)/

(^ ^)


→マジですかぁー!!会いたい(´Д` )w
誰に似てるやろう‥
髪の長い時は、片瀬那奈さんに似てると言われましたw






4■質問的な・・

<社長>
さゆちゃん、いつも頑張ってくれてほんまにありがとう
これ、心ばかりのボーナスや
自由に使って(*^▽^*)

<さゆりちゃん>
(のし袋の中を見て)
えっ!社長。1ケタ多いのんと違う?
100万入ってるで(@_@)

<社長>
ええんよ(^~^) 日頃の感謝の気持ちや

ということで
100万円ボーナス貰ったら
どないする?

p.s.ニセ関西弁ですんまへん

かなぶん


→車の免許をとる!!
そして、旅行にも行きたいっ!!!!
あぁー現実ならいいのにwww






■何歳で結婚したいですか?

たか


→何歳でってゆう具体的なのは、最近思わないけど‥
いい人に出会えたら、いつでもしたいo(^▽^)oラブラブ






■私は観劇するのが好きなのですが、
さゆりさんは身体能力、とくに柔軟性には自信がありますか?
210度開脚ができるとか、ブリッジして手を離したままうどんが食べられるとか、なるべく具体的にお願いします。

muhuu


→身体はめっっちゃカタイけど、腕の関節が柔らかいので
両手を握ったまま、体をくぐり抜ける事ができます( ̄^ ̄)ゞ






■さゆりちゃんの料理好きは、誰の影響?

お母さん?

浩司


→別に誰かに影響されたわけではなくー、自分自身が食べることが好きやから作るだけやで(・∀・)ナイフとフォーク






■質問させて下さいo(^-^)oショーパンは何枚くらい持ってますか?(≧∇≦)
ショーパン着用時、なにかこだわりや注意点はありますか?

平和台


→ショーパンは、2.3着かなはてなマーク
脚が太いから、あんまり履かないけど
履く時はトップスをなるべくゆったりめにして、上半身に重点をおくようにしているー(・∀・)






■さゆちゃんと丸一日デートしたいのですが,どうですか?

こうちゃん


→どんな質問やねーん(笑)






■質問しまーす♪

いつも笑顔が素敵な河原さんですが、今年一番、涙を流したシチュエーションは何ですか?

感動の涙とか、悔し涙とか、失恋とか。

でわでわ、よろしくなー(^-^)

P.S.晩めしは何を食おうか悩み中やねん(困Д困)

ラルフ


→Aspeed優勝祝賀会の、監督の挨拶で涙が止まらんかった。・゜・(ノД`)・゜・。感動したキラキラキラキラ






■ご無沙汰してます。(;^_^A
それでは質問します。(o^o^o)
春那美希さんとはいつからの知り合いですか。(・・?)

やすあき


→いつやろうはてなマーク
まだ美希ちゃんが大阪にいた時やからー
もう4年とかかなぁはてなマークはてなマーク






■では、

さゆちゃんのなかでの、
じゃがりこベスト10は?

・・・10は多いか~( ´艸`)

ベスト3でお願いします。

みつる No.326


→サラダ!!サラダ!!サラダ!!
やっぱりサラダ味しかないっしょ♪( ´▽`)






■今までに着た衣装(撮影会、RQ、でちゃう等)の中で、一番のお気に入りは何ですか?

ちなみに見たい衣装は、は○かエ○○ン…

高砂市民


ぶっちゃけ‥
一番気に入ってるのは、2010wedsコスかな(^-^)/音譜






■撮影会でプレゼント貰って持ち帰れない場合宅配にする?それともタクシーなどでどうにかして持ち帰る?

Hyde


→今まで、ほとんどその日に持って帰ってるよ♪( ´▽`)ラブラブ
ありがたい、幸せの重みやから耐えれるねんラブラブ






■もし男性からさゆちゃんにプレゼントもらうとしたらどんなものが喜ぶ?

ゼスト


→男性との関係にもよるけど‥
さりげなく欲しいと言ってたものを覚えててくれたりすると嬉しいよね(^-^)/ラブラブ






■GT

オートポリスでなんて
声を掛ければいいのかなぁ?
オイラ、人見知りなもので(;´▽`A``

ってか
パドックにたまにでもいいので出てきてね~

ぼっすん


→さゆりーーん(´Д` )って、呼んでくださいドキドキ
出れたら出るようにするけど、ワタシが、決めれることじゃないから
あまり出れなかったらごめんね(/ _ ; )あせる






■さゆりちゃんのブログは面白いなって思ったり思わなかったり(・∀・)!
ということで、ブログ書く時に顔文字や書き方?を誰かからパクったことありますか(・∀・)!?
正直にお願いしまーす!
じゃっ!!

k-takahiro


→パクったのは、ただ一度だけ‥
この顔文字を‥(*´ω`*)←あせるあせるふふっ。






■どうも

女優デビューは考えていませんか?

ナイト


→か、考えたことないなぁーー(´Д` )あせる









さて。
〆はやっぱりコレ!!
photo:04

photo:05




ガーリックライスナイフとフォーク
好き好きぃーー(*´ω`*)ラブラブ
photo:06

photo:07




では、アンサー3に続く‥パー
photo:08




ドキドキQブロ!応援ランキングフラッグドキドキ

1日10回、クリックしてね音譜
http://qblo.jp/queen_searches/view/1067


■twitter

フォローしてねドキドキ
http://twitter.com/kawahara_sayuri

■9/17 Bonita撮影会

http://estudio-bianco.com/
http://ameblo.jp/bonitaphoto/

■DGRQブログ
http://ameblo.jp/66dgrq/