昨日は、ムラサキスポーツさんの水着ファッションショーに出させていただきましたぁドキドキドキドキ





昨年も、同じショーに出たんですが
ショーって楽しいです(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ




可愛いモデルちゃんがいっぱいいたよー(´Д` )ラブラブ
photo:01



事務所の可愛い後輩、大塚亜美ちゃんもドキドキ
photo:02

photo:03



そして、お仕事後は
黒崎あこちゃんとBARで一杯ひっかけましたお酒キラキラ
photo:04


一杯とゆうか、一本‥





マッコリを、一本あけちゃいました( ̄▽ ̄)あせる





そして、偶然出くわした事務所のマネージャーIさん達と合流して

またまたマッコリを一杯いただきまして‥
photo:05


わいわい楽しく盛り上がったのでしたー音譜








で、今日は加奈恵さんと
スーパージャンボ立花南店様へ!!音譜




今日は全国海物語No.1決定戦&海・ジャグ総力祭で、出玉モリモーリドキドキドキドキ




7/15は、スーパージャンボ立花北店との合同イベント
"15インパクト"開催なので、乞うご期待ですっ!!!!
photo:06



お昼ご飯は、美味しいトンカツ弁当を用意していただいて
元気モリモリで頑張りましたよドキドキドキドキ




↓食べてる途中‥残さず食べたのであしからず(´Д` )
photo:07



差し入れもたくさんいただき、ありがとうございますっ音譜音譜
photo:08




さぁ~今夜は何を作ろうかなぁナイフとフォークキラキラ




お買い物して帰ろーっと♪(´ε` )








ではでは、最後のチェキ撮影も頑張ってくるよー(^-^)/

はいっ、でちゃうドキドキドキドキドキドキ







p.s.

レッドブル飲んだら元気になるかなぁはてなマークと聞いてきた加奈恵氏。

どのタイミングで、こんなに乱れたのかは‥言迷!!!!
photo:09




ドキドキQブロ!応援ランキングフラッグドキドキ

1日10回、クリックしてね音譜
http://qblo.jp/queen_searches/view/1067


■twitter

フォローしてねドキドキ
http://twitter.com/kawahara_sayuri

■7/24 Bonita撮影会

http://estudio-bianco.com/
http://ameblo.jp/bonitaphoto/

■DGRQブログ
http://ameblo.jp/66dgrq/








iPhoneからの投稿