こにゃにゃちわ♪(´ε` )





今日から7月晴れ
夏真っ盛りっ!!
海に行きたいぜーー波キラキラ





皆さんの、今年の夏の予定はどんなカンジですかはてなマーク





ワタシは、沖縄旅行に行こうかと企んでいますドキドキドキドキ









と、その前に





今月は、お仕事もプライベートも
色々と予定が盛り沢山なので





とりあえず、体調管理だけはしっかりしようと思いますDASH!DASH!





‥ま、先日胃痛が酷くても
焼肉に行けたくらいのワタシですからー(´Д` )





強靭な体力がありますからーー(´Д` )(´Д` )





余裕ですけどもー( ̄^ ̄)ゞふんっ!!










ひとまず、7月一発目に皆さんとお会いできるのは





今週末の、フェスタソーレ東京撮影会ですカメラキラキラ





仲良しの黒崎あこちゃんと一緒やから、めっちゃ楽しみです( ̄▽ ̄)音譜





しかも、1部と2部は‥









ドキドキ





今年の初浴衣やでーーラブラブラブラブ




是非とも遊びに来て下さいっ(*´ω`*)ラブラブ
photo:01

(photo by ☆サーキット大好き☆ひろさんカメラキラキラ)





ではでは、今日も10回ポチッとヨロシクです(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ


ドキドキQブロ!応援ランキングフラッグドキドキ

クリックしてね音譜
http://qblo.jp/queen_searches/view/1067


■twitter

フォローしてねドキドキ
http://twitter.com/kawahara_sayuri

■7/3 フェスタソーレ東京撮影会
http://www.festasole.com/sch_tokyo.html


■DGRQブログ

http://ameblo.jp/66dgrq/








iPhoneからの投稿