皆さん、こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ





今日は、昨年に引き続き"アミューズメントタイム"様のカタログ撮影でした♪( ´θ`)ノ





でちゃうガールズ5人組で頑張ってきたよドキドキドキドキドキドキ





また明日、みんなで写真撮って載せるね音譜
photo:01



今日はスタジオまで、九州でちゃうガールズの田中たかこ氏と一緒に行ったよキラキラ





たかちゃんの博多弁が可愛いすぎるもんだからぁー(´Д` )ラブラブ
photo:02



DGRQの宇田川ひとみ氏も一緒ドキドキ




うたちゃん、前髪作ってますます可愛くなったなぁ(´Д` )はぅラブラブ
photo:03




今日のヘアースタイルは、ちょい大人風( ´ ▽ ` )ノ





‥ま、充分すぎるくらい良い大人なワタシですが( ̄▽ ̄)ぶはっ。









で、そのヘアースタイルはこんな感じで出来ていくわけです↓
photo:04


びよーーんっとなって、逆毛を立てて





ひとつにまとめて‥
photo:05





もふもふ。
photo:06





ワタシとうたちゃんの後ろ姿は、かなりのまとまり具合でした(´Д` )
photo:07




そしてー





晩ごはーんは、たかちゃんと親子ドーン(´Д` )音譜
photo:08




美味しかったドキドキ





また明日も朝から撮影( ̄^ ̄)ゞ





がんばりまーす!!音譜
photo:09



グンナイ星空キラキラ





■twitter

フォローしてねドキドキ
http://twitter.com/kawahara_sayuri

■DGRQブログ

http://ameblo.jp/66dgrq/


■RQ-STAR

http://www.rq-star.jp/top.html








iPhoneからの投稿