おっはよー( ̄▽ ̄)晴れ





昨日は夕方くらいから、レッスンしてました音譜





来月4日の撮影会にむけて、ダンスの練習キラキラ









唯一、お仕事終わりで夜から参加した黒崎あこさん。





ふと目を離したら、すぐに寝っころがるんですよ(´Д` )





たぶん、一番しんどかったはず‥





なんせ、お仕事終わりですからー(´Д` )(´Д` )
photo:01




それにしても、なかなかのおっさん具合で( ̄▽ ̄)ラブラブ





あこさんらしくない感じで‥
photo:02




ワタシが練習してる後ろで、微動だにしない感じで





この態勢を貫いてらっしゃいました(笑)
photo:03






でね、レッスン後にお友達とご飯を食べに行ってんけど





そのお店のトイレに、まさかのあこさん降臨(´Д` )!!





ビックリしすぎて、トイレで1人でふいてしまった!!(笑)
photo:04




床が冷たくって、横になると気持ちいいんですよねわかりますぅー(´Д` )





そりゃそうなりますよね、わかりますぅー( ̄▽ ̄)ラブラブ
photo:05





さぁて、今日はちょいとマッサージに行ってきまーすラブラブ





マッサージ終わったら、昨日のみんなからのコメントを参考にして





髪の毛をセットしてみようかな(=´∀`)人(´∀`=)音譜





ほな、今日も一日頑張っていきましょー⊂((・x・))⊃キラキラ




■twitter

フォローしてねドキドキ
http://twitter.com/kawahara_sayuri

■5/3 フェスタソーレ東京撮影会

http://www.festasole.com/

■5/3 DGRQ秋葉原イベント

http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=11050318_a

■5/4 Bonita撮影会

http://estudio-bianco.com/
http://ameblo.jp/bonitaphoto/

■DGRQブログ

http://ameblo.jp/66dgrq/


■RQ-STAR

http://www.rq-star.jp/top.html






iPhoneからの投稿