レースクイーン・ブログ選手権
【Qブロ!】からの第23回ピット指令です。

お題は
NO SOUNDS NO LIFE!・
『音楽の秋に贈るレースクイーンのハートを揺さぶった感動の1曲!!』

秋と言えば音楽。みなさんが感動し、号泣し、人生に役立った、とっておきのCD (アニソンからヘビメタ、民謡まで何でもOK) のなかから1曲、ご紹介してください。


はい。

また1曲にしぼれません。

最近好きなのは、MINMIの『アベマリア』ですね♪

今年は仲の良い友達の結婚がたて続けにあったので、こうゆう歌が心に響きます(*´∪`*)


いや~、でもやっぱり一番好きな曲は

GReeeeNの『キセキ』です。

カタカナでキセキって書くとこも好き。

もちろん歌詞も大好き。

特に最初の歌詞がグッときます。


ホンマにそうなんですよね。

あゆの『No way to say』の歌詞とニュアンスが少し似ていて、

この曲もすごく共感します♪

『言葉にできない』って

否定的やねんけど、凄く胸に響きます。

本当に伝えたいことって、なかなか口に出せなかったりするんですよね。

わかるわかるぅ~!!


皆さんは、最近こんな曲に心を打たれた☆ってありますか??
河原さゆり オフィシャルブログ-839751253444894.gif


☆お知らせ☆

10/3のエモーション撮影会の第3部は、Super耐久レース・ROCKST☆Rギャルのコスチュームを着ます♪

まさかの、あのコスチュームですっヾ(・ω・)

楽しみぃ~(●´∀`)ノ゛
■10/3 エモーション撮影会in名古屋
http://www.emotion-c.com/

■10/17 Bonita撮影会
http://ameblo.jp/bonitaphoto/