河原さゆり オフィシャルブログ-090729_124635.jpg
マイ水筒。


渡辺まゆサンがお友達からもらっていたので、さゆも真似っこしました。


メーカーは違うけど、ちょっと似てます(・∀・)


カラーリングも真似してやろうかなと企みましたが


そこまでしたら、さすがに気持ち悪がられそうなのでやめました(笑)




そういえば今日、カウンターのお店で一人でランチをしていたら


カウンター越しに、ちょっぴりコワモテの店員のお兄さんが


『ヘタレって何ですか?』


と聞いてきました。


一瞬、何のことかと思ったけど…


さゆの携帯に貼っている『ヘタレ』シールのことでした(・∀・)


まさか知らない人に、そこを突っ込まれるとは…(笑)