まぃどヾ(・ω・)



ぉ休みの日の雨、けっこぅ好きな河原さゆりデス。



めっちゃ良ぃ天気でも嬉しぃけど、



最近ゎぉぅちでボーッとしてる時間が好きなので(・∀・)





今日ゎ雨デスね。



ちょっとひさびさに二度寝とかしてみました(・∀・)



で、ランチを作りました(*´∪`*)



こなぃだイタリアンを食べた時に出てきたパスタが



『ツナマヨ』とぃぅ、そのぉ店の裏メニューだったんデスが



どぅ見ても『ツナトマト』ゃねん!!



一見、マヨ入ってるんかなぁ~?みたぃな感じ。



でもめちゃくちゃ美味しかったので、さゆも挑戦★☆
河原さゆり★しゃかりきブログ-090425_121032_ed.jpg
同じ味ゎさすがに無理でした(・∀・)チーン。



でも、これゎこれで美味しかったぁ♪



このパスタ、究めたぃぜ!!



■4/26 Bonita名古屋撮影会

 http://ameblo.jp/bonitaphoto/