まぃどヾ(・ω・)



好きなジャンケンの攻撃ゎグー、河原さゆりデス。



チョキが一番弱ぃ気がしてしまぃます(・∀・)





4月も後半に差し掛かり、良ぃ季節になってきたねー(´ー`)ノ



蘭チャンとさゆんちで一晩中ガールズトークをしてぃた時に出てきた話題が、



この先の季節における、男子のファッションにつぃて…。



ピーコょりも辛口でした(・∀・)ププッ



ちなみにさゆの好きな服装ゎ、



シンプルで爽やかな感じ★☆



普通にデニムにシャツとかポロシャツとかが良ぃデス♪



白ぃシャツが似合ぅ男子ゎ間違ぃなく素敵デス。



ピンクでも、可デス。



ブランドにゎ特にこだわりませんが、



着てたら可愛ぃなぁと思ぅブランドと、あんまり着て欲しくなぃブランドがぁります。
(↑こだわっとるゃなぃか。)



で、蘭チャンと意気投合した意見ゎ



めちゃマッチョな人のぴったりした黒ぃTシャツゎちょっと嫌…とゅぅ件。



角田サンとかぶるからね(・∀・)ププッ





ほな、



今日ゎ夕方からガンバッてきまぁ~す(`・ω・)ノ
河原さゆり★しゃかりきブログ-090421_162633_ed.jpg