まぃどヾ(・ω・)



完全に伸びかけてぃる河原さゆりデス。



前髪が、ね(・∀・)






実ゎ今からデートなんです。



特に約束ゎしてなかったけど



『天気良ぃから、造幣局でもいこかー』



と、メールが来ました。



こぉゆぅメールって、キュンとします(*´∪`*)





それか映画観に行くかどっちが良いかと聞かれたので



造幣局の桜ゎまだ満開ぢゃなぃかもゃから、



映画が良ぃとゆうことになり…





『ほな、○時に○○で。
チケット予約しとくゎ。』



と、これまた素敵。





男前っっ(・∀・)!!ホレテマウヤロー



リードしてくれる人って素敵ょね★☆





計画たてて遊びに行くのも良ぃけど、



急に思ぃ立って



今から遊びに行こぉー!!とか



今から会ぉぅぜー!!ってぃぅノリ、素敵(・∀・)



サプライズ的な感じ…イイね♪





ほな、



いってきまぁ~す(´ー`)ノ
河原さゆり★しゃかりきブログ-090406_151939_ed.jpg
↑怪しっっ(笑)