まぃどヾ(・ω・)



4/1を満喫した河原デス。





朝イチ、相方に



『結婚します、司会よろしく!』



とメールを送ったら、即コールバック(・∀・)





大興奮の相方…



駅のホームで一人大爆笑のアタシ…(・∀・)ヒヒッ



予想を上回る反応に、大満足の引き笑ぃをしてしまぃました(笑)



さすが渡辺サンですゎ。ラブッ!!



詳しくゎ渡辺まゆのblogをご覧下さぃ…(・∀・)ふふっ。





他にも予想以上の反応をしてくれた人が数名。



そして、



エイプリルフールとわかってぃて



さゆの馬鹿に付き合ってノッてくれた人が数名。



で、逆に嘘をつき返してきて



さゆが騙されたとぃぅ件もぁり…(笑)





何だか忙しぃ1日でした(・∀・)(・∀・)アハッ





みんなゎ、ぃかがでしたか?





ちなみに今日ゎ、



姪っ子チャン達と旅に出てぃました★☆



姪っ子2人と甥っ子1人に



叔母チャンゎてんてこまぃでした…( ̄▽ ̄;)
河原さゆり★しゃかりきブログ-DSCF8504_ed.jpg


相方にぉ土産買って、明日帰ります♪



ぢゃ、また明日~ヾ(・ω・)