まぃどヾ(・ω・)



ちっちゃぃおっさんが気になって眠れなぃ
河原さゆりデス。



寝たの、5時です…



完全に寝不足ゃん( ̄▽ ̄;)



昨日のJack Bar Partyで、



最後に行った、六甲道にぁるダーツバーのStaffサン達と話してた時に



『ちっちゃぃおっさんがいる。』



とぃぅ話題で盛り上がり、



話が広がりすぎるくらぃ広がりました。







ちっちゃぃおっさんゎ妖精なんデス。



心のキレイな人ゃ子供ゃ動物にゎ見ぇるらしぃデス。



見たコトぁる人、情報Please(っ・ω・)っ



(笑)



mixiのコミュニティもぁるそぅデス。



mixiユーザーの方ゎ是非っっ(笑)



さゆも取り急ぎ、入るゎ(・∀・)ププッ







でね、



そのダーツバーでひさびさにダーツをしました。



オモシロイヤンカッッ(・∀・)!!



いやはや、楽しかったデス♪







ただ、



ただただ、



只今寒ぃデス、眠ぃデス。







寒ぃ・眠ぃ=凍死デス。



あかんあかん、寝たらあかん(笑)



今からコンコルドガールですから。



静岡ですから。



不器用…ですから(・∀・)?







朝から新幹線で移動がぁる日のぉ楽しみ…



新大阪駅の定食屋サンの『だし巻き朝定食』o(^-^)o



いつもちょっと早めに出発して食べてます♪

河原さゆり★しゃかりきブログ-090124_081345_ed.jpg


それにしても、最近ホンマ寒ぃデスね。



昨日、神戸ゎ夜中に雪がちらほら。



そら~寒ぃはずゃ(・∀・)



みんな、風邪ひかんょーに気をつけてねっ★☆







寒ぃとゅぅコトもあり、



今ゎスープがマイブームです。

河原さゆり★しゃかりきブログ-090124_030132_ed.jpg


コーンスープとかゎ好きすぎて浴びたぃくらぃデス。うそ。



浴びたぃゎ言ぃ過ぎた…(笑)



で、昔ょく飲んでぃた『りんごくず湯』



また最近飲み初めてます♪
河原さゆり★しゃかりきブログ-090124_030204.jpg


皆サマも、何かオススメのスープあったら教ぇてねっ(●´∀`)ノ゛



さぁ~今日も1日頑張ろ~ぅ★☆