まぃどっっヾ(・ω・)



もしかしたら、



今年最後のまぃど?



河原さゆりデス(・∀・)
河原さゆり★しゃかりきブログ-DSCF8180_ed.jpg


皆様、今年ゎどんな年でしたか?



楽しぃ事、しんどぃ事、色々あったと思ぃます。





河原さゆりも、



今年ゎ本当に色々ありました。





たくさんの人に出会ぇて、



応援してもらぇて、



すごーく素敵な一年でした(●´∀`)ノ゛





来年も更に楽しく過ごせるょぅに、



しゃかりき頑張るょぉー!!





皆様、良ぃお年を迎ぇてくださぃ★☆
河原さゆり★しゃかりきブログ-DSCF8180_ed_ed.jpg



…2008年、



最後の最後までちょけました(笑)



☆2008.12.31 河原さゆり☆