1月28日土曜日♡

職場の仲良しさんたちと約束していた
多肉植物寄せ植え体験
行ってきました🌵

昨年から…ずっーと約束してたけど
仲良しさんがコロナ感染しちゃったり…
息子くんが嘔吐下痢になっちゃったり…
私が腰痛くなったり…
なかなか実現できなかった汗

でも
この土曜日なら!!
かわいい息子くん2人も参戦でピンクハート
合わせて6人で
多肉植物寄せ植え体験



好きな鉢と
好きな多肉植物を選らんでグリーンハート
私は、お徳用のパック詰めされてる多肉植物に
メインとなる大きな多肉植物の
「トリメンシス」と
小さく隙間を埋めるように「万年草」を
追加で購入



多肉植物が
たっぷりすぎて笑
追加でブリキの鉢を購入して
合計2鉢も寄せ植えを完成させました気づき





仲良しさんたちの多肉植物ちゃんグリーンハート



ちびっこ息子くんたちの多肉植物ちゃんニコニコ

がんばって寄せ植えしてました飛び出すハート



みんなの多肉植物ちゃん



みんなでランチにも行って
かわいい
ちびっこ息子くんたちの
この姿にやられました恋の矢
めっちゃ可愛かったーラブ
癒されました♡




窓辺に
父の写真のとなりに
おじゃまさせてもらって笑
父と一緒に日向ぼっこしてる
多肉植物ちゃんですウシシ






慌ただしくすぎる毎日だけど
1日1日大切に
がんばっていきまーすグッド!





もうすぐ
節分👹
今年もキンパ作りまーす気づき







さくらんぼ