今日は旦那の…
大好きなハート
献血の日

前もって
アプリから予約して

献血ガード持って
元気よく
献血に行きましたグラサン

ショッピングモールに献血車が来ているので
私は待ってる時間に
お買い物音符
sale品GETヾ(´︶`*)ノ♬

小一時間で…


献血が終わったLINEニコニコ

いつものDONQで待ち合わせて


お疲れさまー♡

ご満悦な旦那…笑

献血の戦利品?!
自慢気に見せてくれて笑



ラップしたよ!
使うよね!
と笑

今回の献血で
63回
献血は1年に4回…
3ヶ月に1度のペースと言われている

体調の悪いときや
お薬を飲んでいるとき
前は海外に出張に行ってるときもあって
旦那的には、なかなか回数が伸びず汗
でも
目標を立てていて
献血70回
目指しているらしい

ここからの「季節」も
健やかに
穏やかに
大好きな献血の出来る身体で
過ごしてもらいたいクローバー


私も生涯で1度くらい
献血して
何かのお役に立ちたいなぁ…
毎日、片頭痛の予防薬や痛み止めを
飲んでるから…
かえって迷惑かな汗




旦那の目指す
献血70回
陰ながら
食生活で応援していきます気づき





さくらんぼ