2回目のお正月だったみたいな…
3連休キラキラ
やっぱり…あっという間に
終わっちゃいましたあせる


昨日の祝日は長女夫婦は仕事で
お父さんとお母さんはいいなー!!
なんて
冗談交じりの?!
本気の笑
LINEが届いてた


なので
今日のお弁当のおかずを昨夕…準備するとき
いつもお弁当持ちの長女にも
明日は「お母さん弁当」持って
お仕事に行ってね♡
アパートのドアノブに掛けてきた…ラブラブ
長女の旦那くんは社食なので
お弁当は持って行かない派グッド!
旦那も社食派ーウシシ


ゴマとかつお節の卵チャーハンに
梅干しのせて

マグロの竜田挙げ
いんげん豆のバター炒め玉子とじ
海老チリ(これお惣菜…笑)
プチトマト
あとは…食後のヨーグルト

捨てられる容器に
割り箸
スプーンも

あとで洗ったりする事ないように



もう食べたかなぁ…
大丈夫かなぁ
思ってたら




LINEが届きましたハート


だから
甘いお母さん…笑
やめられませーんてへぺろ



次女も同じお弁当食べて
午後
がんはってくれるはずー!!

私もがんばるアップ







さくらんぼ