愛知県豊川市にある
豊川稲荷


こちらに初めて
初詣に行ってきましたキラキラ


渋滞も…
人混みに並んで待つのも…
旦那はキライ汗

でも…最近
*そういう所にも行ってみたい
*観光ちっくな所に行きたい
*翌日が休みなら、ちょっとくらい
帰りが遅くなっても大丈夫だよー
ご機嫌悪くならないように笑

昨年から
少しずつ
やんわり
お願いしてててへぺろ

このところ
連れて行ってくれますグッド!

昨日も…
ほんっっっとに!!渋滞しててガーン
初詣する人も多かったー
車でも…
参拝でも…
並びました汗


でも
正月だし
3連休の中日だし
仕方ないよなー
警備のおじさんも昨年より
人出が多くて有り難いって…
言ってたよ!
警備のおじさんと話すくらいの余裕…笑

お互いに「合う」「合わない」ところが
子どもの成長で手が離れたことにより
改めて見えたりしてきたけど
上手く対応したり、流せたり…
「熟年夫婦」ファーストステージ
今年もゆっくり歩き始めてますウシシ




並んで…参拝🙏






並んで…並んで…霊狐(れいこ)さんにも
参拝🙏




食べたくて♡並んで
やっぱ!!
いなり寿司イエローハート美味しかったー




お稲荷さん…霊狐さんには
無理なお願いはしたらダメって…
なので
「腰の痛いのと
片頭痛がときどき起きること
軽くしてください」って
…お願いしました。



参道でなかったら
こんなにひと気もなく
静かーな所もありました🦊



旦那のイビキも…
もうちょっとボリュームが下がるように
お願いしたらよかったなー笑い泣き
無理かなあせる




.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬


成人の日
成人式のみなさま
ご家族のみなさま
おめでとうございますドキドキ

今日もステキな1日に
なりますようにクローバー




さくらんぼ