ぼちぼちと…
片付けをして
お昼食べて
次女ちゃんと歯みがきウシシ

降り注ぐ陽ざしが
あったかーーーーい晴れ

ねぇねぇ!
中学や高校の時って
陽のあたる友だちの席に集まって
日向ぼっこしなかった?!
お母さんたち
すっごい集まってたよー!

あーーーー
そうそう!!!!
友だちのセーラー服の襟の下に
手を入れたりして爆笑
休み時間は日向ぼっこしてたー!

と笑


そうそう!!
友だちのセーラー服の襟の下!!
暖かかった笑ハート

次女ちゃんと歯みがきしながら
時代は違っても
おんなじ事するんだね爆笑
って…

日向ぼっこトーク♡







穏やかな大晦日です照れ




みなさま
今年も
ほんとにほんとに
ありがとうございました┏○))

仲良くしてくださって
ありがとうございました♡

コメントたくさん
ありがとうございました!!

アドバイスも
激励も
一緒に悩んで心配してくれて
ありがとうございました。


来年も
こんな私ですが汗
どうぞ
よろしくお願いいたします_(..)_




2023年
みなさまにとって♡
私たち家族にとっても
素敵な年に
なりますようにクローバー






さくらんぼ