我が家3人
28日に仕事納めをして
昨日から年末年始休暇に入ってますイエローハート

昨日の朝は
3人…爆睡ぐぅぐぅ

おとなりに住む
義父母の庭に
お庭屋さんが来た賑やかさで
目が覚めました目


私の腰も…こんな風なので
気を使ってくれているのか…
旦那も次女ちゃんも
まったりモードピンクハート

3人で
私のリハビリ兼ねて汗
往復1時間のウォーキングしたり

次女ちゃんは
ちょっと現実逃避でもしようかなー爆笑


ブリーチ2回…して



金髪になってました笑

これならさぁ
患者さんに「私」って…
気付かれないっしょ!?てへぺろ
って笑

来年
2023年の干支うさぎ
年女になるのに…
まーーーーだこんなこと笑い泣き

おとなりに住む義父母は
超肯定派ハート
いいぞいいぞ!!
若い時は、なんでもやれやれー!

私の実家の母は
超否定母ブルーハート
いやーーーーそんなことしちゃあせる
悪い子に見えるでしょーあせる
お正月に会ったら…たぶん
言われるはずー笑

どっちも
可愛さゆえに言ってくれてるから
当の本人…次女ちゃんも
ありがとうハート
ごめんねーブルーハート
年末年始を乗りきって
7日間の現実逃避を
楽しむはずヒヨコ


旦那と私は
仕事もがんばれて
元気に過ごしてくれた娘に
なーんにも言うことはなく
2人で
次女らしい似合ってるね♡
見守ってるだけ

どっちの
ジジババがいろいろ言ってくれるからね
笑い泣き





年末気づき
なーーーーんだか
気持ちがそわそわするー

さぁ旦那と
リハビリ兼ねて
買い物にでも行ってきます車




さくらんぼ