本格的に寒くなってきましたねーあせる
今週もバタバターとしましたが…
腰辺りに貼るカイロ
ヒートテックは極暖で…

こんなのも履いて笑
一応…女子♡
冷えは…いけませんからね笑ハート

これで
がんばりましたー!!


ユニクロ大活躍の季節になり気づき

次女ちゃんと私はいつも
スウェットで寝てたんですけど…
今シーズンは…

こちらを購入しました!
¥3990


こっちが次女ちゃんピンクハート


こっちの色が私ーピンクハート

ほんっっっとに!!
とろけるような肌触りで
気持ちよーくて
暖かい♡
お値段…だけのことはありますグッド!


…と
次女ちゃんと私は毎晩星暖かくしていると
スウェットをパジャマにしてる旦那が
オレも同じの欲しいー!
って…\(⊙⊙;)/

このバージョンはmen'sはなくて汗
お店でも
オンラインでも
同じような肌触りの気持ちいいーの
探してあげたけど…
やっぱりなくて…

そしたら
次女ちゃんが…
サイズが大きいやつなら
お父さんも着れるんじゃない?!
と…
私たちと同じ
ウルトラストレッチスムースセット♡

たぶん
ほんとに…たぶん
なんですが…
オンラインで大きいサイズ探すと
men'sさんが着ても大丈夫そうな色の
XXL以上が…品切れあせる
旦那のように思って買いたいmen'sさんが
たくさんいるのでは?!
なんて
思っちゃったーーーー!!!


この…かわいいピンクなら
サイズ全種類…在庫あり!!

さて!どうする?!笑

次女ちゃんの…ひと言で決まった笑ハート

カッコいいmen'sって…
ピンク着るよね
笑い泣き

お父さんとはひと言も言ってません笑
でも
旦那は…オレ!ピンクでもいいよ!
買ってー!!!
って…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ピンクの3XL
オンラインで購入しました笑ピンクハート

改めてまして!!
これです笑い泣き


3人の中で
イチバン女子力♡が高いパジャマを
着ることになりそうな旦那です笑あせる






みなさん週末も
体を冷やさないように
お過ごしくださいねーー飛び出すハート







さくらんぼ