旦那のイビキは毎晩のこと笑

籍を入れ
新生活をスタートした長女も…
若旦那くんのイビキに
怒れるー笑い泣き
なんて言ってた笑
ホヤホヤラブラブでも…そう思うんだから
27年過ぎた私が
怒れても当たり前かも笑


最近は新しいが仲間入りした!!
ピーピー…いう
イビキかかずに
静かに寝てる旦那から
ピーピー
ピーピー
察しはつきますよね笑

乾燥した鼻ク〇が詰まってる笑い泣き
間違いない!!


ピーピー…言ってるよ~
俺、全然…気にならない

って…笑い泣き

静ーーーーかな寝室に
ピーピー
ピーピー
響きます笑

これ鼻ホジホジさせる案件でしょうか?!
こんな時どうしてますか?!

ちなみに…
私は自分のピーピーは
気になってしまうから
ホジホジ撤去作業上差し



今朝も
夜中のピーピーどうにかしてーーーー!!
大笑いのピーピー抗議でした笑








さてさて
今日は次女ちゃん23歳の誕生日ヒヨコ
私の中では
永遠の幼稚園児♡


朝ごはんは
大好きな銀シャリに…ドーンとイクラで
イクラ丼を爆笑
夜食べるより
罪悪感ないね!!って…
ご飯おかわりしてました笑ハート

夜は
何にしようかなーと
悩むために有休の私ですてへぺろ









さくらんぼ