晴れたり…

曇ったり…

雨も少し降ったり…

今日の天気は忙しいですうずまき

父のお墓参りに行ってきました。



いつもの「いいちこ」を御供えしてイエローハート

少し…父と話しをして…元気でねニコニコ

帰ってきました。



そして本日!私のミッショングラサン

DMラブレターで届いていた

ジェームスの粗品プレゼントピンクハート

今回は懐中電灯!!



昨年、台風で停電になったとき…

本当に…本気で…大変だったからえーん

こういうの貰えるなら…戴きたいハート

いくつあっても無駄にはならないしねウインク


タダで戴いちゃいましたラブラブ


スーパーでも…


ペットボトルの緑茶に付いてるLINEポイントプレゼントの応募タグ…

これも買い物中の見知らぬ…おじ様が

これ使わないから良かったらどうぞビックリマーク

これもタダで…ラブラブ(*- -)(*_ _)ペコリ

そして…LINEポイント20GETでしたウインク

ありがとうございましたキラキラ






今日は、まったり…ゆっくりブログ閲覧日ブルーハート


夜ご飯も手抜きメニューです星









さくらんぼ