夕方のこと。

学校から帰宅した次女ちゃん

私がお昼に調子に乗って注文した

ナゲットをおやつに食べてご満悦照れ


着替えて遊びに行ってくるね!…と。

春休みに突入してる大学生の友だちと

次女ちゃん運転の車でご飯へ~ナイフとフォーク

私と車を共有してる次女ちゃん。

今日も気をつけてねニコニコと送り出して…



しばらくすると…。

お母さんごめんなさい…のLINE




凹んでるガーン

どうしたの?…と電話

友だちの家の門灯にバックで激突ガーン

も…門灯は??((( ;゚Д゚)))コワイ




見事に…ドーンと倒れてるガーンガーンガーンガーンガーン

ケガは?

誰かケガしてない?

門灯は、無理に動かさないで!と。

とりあえず電話で伝えて…


すぐに旦那へ・・・

保険屋さん電話して対物で直さんといかん!

早く保険屋に電話して!

相手のお宅にも電話!電話!!とえーん

もう泣きそう…な気分。

でも!そんなこと言ってる場合じゃないし!

すぐに電話!!

保険屋さんも、すぐに対応してくれて

あとは相手のお宅との話しになるので

大丈夫ですよ~とえーん



次女にも電話

本当にごめんなさい。

道路に車が来てたから急いでバックしたら

門灯に気づくのが遅くて激突しちゃった…と。

友だちのお母さんにも電話で…すみません(._.)

と。ケガなくて良かったですよ!言ってもらい

保険で直すようにします。と伝えて

後日、伺わせてもらうことに。



誰かを巻き込んだわけでもないし

対物保険使えるし

不幸中の幸い…だけど

まだ…なんだかモヤモヤですタラー

本心を言えば

初心者🔰マークが取れて、調子に乗ってた…

と。次女のことを…怒ってる感じの私。

調子に乗っちゃうのは私に似てるなぁショボーン

そこも…なんだか辛くて。

今日は、検査も無事に終わったのに…

こういう終わり方の1日かぁタラーと思うと…

はぁ~タラーってため息しか出ないぃショボーン



これも…いつかは・・・

笑い話になるのかなもやもや

早く笑い話になってほしいですショボーン




笑顔…無理かも~~~~えーん



きっと気にしてる次女だから…

怒らず

まず話を聞かなきゃ。





さくらんぼ