【お腹周りがボリュームダウン】40代女性 | 頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・生理痛・姿勢改善

頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・生理痛・姿勢改善

Rapport (千歳船橋・武蔵浦和・都内出張・オンライン)

6月から90日間のダイエット
プログラムを大幅リニューアル!
モニター募集の詳細はこちら↓

 

体感メソッドダイエットプログラムに

2期(6か月)ご参加いただきました

40代女性からご感想をいただきましたので

紹介させていただきます(掲載了承済)。

 

①プログラムの期間はいかがでしたか?

 

ちょうど良い

 

②どんなことをよくしたくて受講しましたか?

 

姿勢、肩の重だるさ、腰のハリ、おなかまわり

 

③具体的にスタート時からの変化を教えて下さい。

 

最初に変化を感じたのは右肩でした。

プログラム開始前は、右腕をまわすと

とにかくゴリゴリ言っていましたが、

開始後徐々にゴリゴリが少なくなり、

腕を回しやすくなりました!

 

股関節に関して、股関節の右側が足をまわすとパキパキ鳴って、

歩く際に右足が定まりづらいといいますか、

しっかりと前に出せない感覚があったのですが、

プログラム開始後4ヶ月ほどたった頃から、

右足をスムーズにさっとまえにだせる感覚になりました。

 

お腹まわりですが、プログラムが始まり

4,5ヶ月たったくらいから

明らかに開始前よりボリュームダウンしました。

 

④メールやご質問などで、学びになった、

知ることができて良かったことを教えてください。

 

・姿勢に関して:
股関節の上に〇を乗せる

〇〇は少し緩める

後頭部に〇があるつもりで首の位置を調整する

 

とにかく姿勢について

知らなすぎたので衝撃の話ばかりでした。

 

⑤対面・オンラインレッスンの内容はいかがでしたか?

精神的・肉体的に感じたこと、その他変化したこと

などありましたら、なるべく具体的に教えてください。

 

・さゆりんさんが画面越しにも関わらず、

「〇〇さん、今日は〜みたいですね」

「そこはもうちょっとこうしてみましょうか」と、

まるで同じ空間に居るかのように

指摘してくださるのが毎回驚きでした。

 

さゆりんさんが他の方へかける

声掛けも聞くことで、自分は今、

どうなっているかな、と、

レッスン中に考えながらできたことが

グループレッスンの良いところだな、

と感じました!

 

⑥実行に移すのが難しいと思ったけどチャレンジされたこと、

 実行してみて良かったことを教えてください。

 

・開始前はお菓子をやたら食べていた、

食事が乱れていた(主食がない食事でも全く気にしなかった)等ありました。

 

「本当にお菓子を食べたいのだろうか?」

「今日のおかずはどうしても揚げ物が

良いのか?他のものでも良いのでは?」

ということを自問自答するうちに、

家に置く食べ物をお菓子から、

めかぶ、するめなどすぐ食べられる

ヘルシーなものに変わってきました。

 

お腹が空いたときに安易な食べ物に走りづらくなりました。

 

・ポモドーロの間の5分間は立って

さゆりんさんのYouTubeを見ながら

体操をしたところ、脚が上がりやすくなりました!

 

⑦今後、将来に向けた抱負を教えてください。

 

体操を続けて、二段ばらの解消!

 

⑧プログラムをお勧めしたい人はどんな人だと思いますか?

今後受講を検討中の方へおススメするひと言をください。

 

・身体が疲れていて、しかもジャンクなもの

を止めたいと思いながら止められないなら、

自分と向き合いながら心も身体も整っていく

さゆりんさんの講座がオススメだよ!!

 

⑨ご質問やもっと聞きたいこと、

「こんな講座、メニューをやってほしい」 

等ございましたらリクエストをお願いいたします。

 

・みんなで散歩大会

 

*****

 

オンラインレッスンでは、
YouTube動画で味わえない感覚を

味わっていただけたようでうれしいです。

 

いつかウォーキングや登山も行きたいですね!

6か月間ありがとうございました。

 

オンラインレッスンは運動が苦手な方も

初めての方もストアカでご参加いただけます。

 

6月から90日間のダイエット
プログラムを大幅リニューアル!
モニター募集の詳細はこちら↓
お知らせ

現在個人セッションは下記にて承っております。

①オンライン

②武蔵浦和駅徒歩7分のスタジオ

③東急目黒線 不動前駅徒歩0分のスタジオ

④小田急線 千歳船橋駅徒歩2分の菅谷バランス治療院

⑤ご自宅やマンション内のジムへのご訪問

 

日程などお気軽にお問合せくださいませ

ホームページはこちら クリック

 

ストアカでもご予約可能ですベル

宝石緑お試しパーソナルトレーニング・オンラインカウンセリング(30分~)は こちら

宝石ブルー千歳船橋(世田谷区桜丘)で個人レッスンは こちら

宝石赤不動前(品川区西五反田)で個人レッスンは こちら

宝石紫武蔵浦和(さいたま市南区)で個人レッスンは こちら

 

ラブレター月2回程度配信中の無料メルマガは こち