ファスティング4日目 | ココロもカラダも楽になるヨガ・ピラティス(都内出張パーソナルトレーニング)

ココロもカラダも楽になるヨガ・ピラティス(都内出張パーソナルトレーニング)

さいたま市南区(武蔵浦和)と都内で整体・ヨガ・ピラティス・パーソナルトレーニングを行っています。
姿勢・体質・肩こり・腰痛・頭痛・生理痛などを改善したい方、
妊娠中の辛い症状や産後ケアもご相談ください!

ピラティスにヨガ、東洋医学整体、心理療法
などを取り入れ、心も体も楽になる
お手伝いをさせて頂いております
 
加藤小百合です。

昨日のブログのつづきです。
 
ファスティング4日目は
 
不動前で個人レッスン
→武蔵浦和で個人レッスン
→国立で出張個人レッスン
→武蔵浦和で整体施術
→武蔵浦和でグループレッスン2本
 
とちょっとバタバタで、
1.5万歩くらい歩いていました。
 
ゆっくり食事の時間をとる余裕もなかったので、
ファスティング中で良かったとも思えました爆  笑
これで食事してたら疲れただろうなぁ…と。
 
運動量が多かった&
生理がきたこともあり、
酵素ドリンクを6回に分けて
合計115㏄飲みました。
image
夜、歯がネバネバしていて、
ちょっと飲み過ぎた気がしました。
酵素ドリンクは甘いんです汗
 
体重はここで4㎏以上落ちて
おそらく成人してから未経験くらいの領域。
(ファスティングした時はこれくらいだったかも?)
 
もういいかなーと思い始め、やめ時は
明日の朝決めようと眠りにつきました。
 
つづく・・・

 

お知らせ
Rapport(ラポール)は女性専用ヨガ・ピラティススタジオです。
ピラティス・整体の主なメニューはこちら クリック

不動前・渋谷・その他マンション内の

ジム、ご自宅への出張パーソナル

トレーニングも承っております。

内容はこちらクリック

 

ストアカでもご予約可能です。

都内でのプライベートレッスンはこちら

武蔵浦和はこちら

http://www.street-academy.com/friend_invites/aLrlKjvE

こちらからご登録いただくと500円OFFになりますclick

 

宝石赤第1・3・5日曜 13:30~14:30

見た目が変わる、体が変わる ピラティス

二子玉川ライズS.C. アップ東急セミナーBE二子玉川校にて

 
お得な情報をお届けする無料メルマガは こちら