集客&売上アップ専門13年

 

このブログでは、

スキルや経験を活かして
自分のライフスタイルと価値観にあった

ビジネスをつくって

 

年商1000万円超えを達成する方法と

マインドをお伝えしてますビックリマーク

 


自由に世界を旅する
女性起業家ビジネススタイル
プロデューサー
原田さゆりです。

プロフィールはこちらをクリック🌸

 

 

 

 

 

「そんなー、もっと早く知りたかったー」

 なんて、なしにしたいので!

 

 

駆け込みで

どんどん申込がー!💨

 

📍先行割引

本日20日まで!(23:59まで)

破格の8800円!!!
 
【限定100人】
 
世界中を旅しながら
仕事も遊びも全部叶えたい人は
他にいませんか?
 ↓ ↓ ↓


 

 

「頑張りすぎて疲れてきた…」

 

「いつか海外にもと思いながらも

 仕事詰め込みすぎて…」

 

「せっかくzoomやオンラインにして

    好きな場所で仕事も
   できるようになったのに

   働き方変わってない…」

 

 

 

そんなこと思ってませんか?

 

 

「ワーケーションとか

 うらやましいけど、

 一人で行くのは…」

 

「旅行したらお金かかるし

 売上下がりそう…」

 

「海外って遠いし、

 ツアーでたくさんの人と回るのも…」

 

「自分だけ行くのも

 家族がなんていうか…」

 

 

そして、がんばってたら、

”いつか”は叶うと

 

 

本当にそうでしょうか?

 

 

 

いつのまにかやりたいことが

浮上してきても

自分にさせてあげないままに

しちゃってません?🤣

 

 

 

本当は、もっと自由に!

 

「好きな時に、行きたかった

 海外に好きな人たちと一緒に行きたい」

 

「自分がいいなぁと思う場所で

 一人でゆっくり過ごしてみたい」

 

「家族と一緒に海外にも行きたい」

 

 

これまで仕事柄、

2000人以上の起業家さんや

経営者さんのご相談の中で

 

 

起業してビジネスしていて

特にはじめのころや

 

新しいビジネスや事業を

スタートするときって

 

 

めちゃくちゃ頑張って

めちゃくちゃやりすぎて

めちゃくちゃ睡眠削って

 

 

頑張ると成果がでるという

追い込み癖がついてたり。

 

 

実は、ここ、

気づかない人も多いのですね。

 

 

 

ちゃんと自分の声、

聞けてますか?

 

 

自分がどんな状態のときが

成果がでやるすいのか

気づいてますか?

 

 

がんばったから成果が出る

これ繰り返すのしんどくないですか?

 

 

 

人生の中で、

自分のために時間を

とれないんだったら

かわいそうすぎやーしませんか🥹

 

 

 

じゃ、どうしたらいいのか?

 

 

 

今もね、あなたはめちゃめちゃ

がんばってるじゃないですか

 

 

私はそう思ってる。

 

 

 

もうね、自分に、

好きなことをさせてあげてください。

 

 

 

あなたは今の人生に、

迷わず「いいね!」できますか?

 

 

 

私も40歳まで

バリバリ仕事してた時期があって

 

変だなって感じたから

海外に出て人生が変わりました

 

 

 

 

で、何したかって?

 

 

行動で潜在意識に

示してあげたんです

 

 

 

でもどうやって?を

解消するのが

👇👇👇

 

アナザースカイ

60日間チャレンジ!

 

📍先行割引

本日20日まで(23:59)

8800円!!!(月4400円)

1回の食事代!!!

 

ただし!【限定100人】

 

駆け込みで

どんどん申込がー!💨
 

.... 乗り遅れないでね!

 

 

 

 

あなたも一緒に

世界中を旅しながら

仕事も遊びも全部叶えちゃいましょう♪

 

 

私は、今週末から世界一周に

飛び立つのですが...

 

 

40歳までは会社員でした。

↓↓↓

 

 

 

だから、誰だって、

人生は変えられる!

 

 

 

自由に世界を旅する
女性起業家プロデューサー

原田さゆり

 

 

 

 

あなたの好きやスキル・経験で

大好きなお客さんに囲まれて

 

毎日やりがいをもって

楽しくビジネスができる世界へ

 

 

本気のあなたには今すぐに

こっちの世界に来てほしいおねがい

 

 

そして全て一緒に解決していくので

今すぐLINEに登録して

動画講座を受け取ってみてください🌸

 

 ↓ ↓ ↓

 

*自分の強みがわからない...

*フォローが増えるのに売上に繋がらない

*理想のお客さんが集まるようにしたい

*セールスが苦手...

*学んだけど自分に落とし込めていない

 

 

1つでも当てはまったら、

動画講座や

40業種以上の成功事例を

動画でお届けしているので

 

LINEに登録して

受け取ってください。

 

 ↓ ↓ ↓

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@697fhine

 ※@をお忘れなく♡

 

 

 

 

 

 

〜好きな時に、好きな場所で

 好きな仕事を、好きな人と〜