はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

大型合コンで出会った田口さん2の続きです。

田「えーっと、じゃあ、そこにあるローストビーフのお皿持って、姿勢正して食べてくれない?」

私「え?ローストビーフを…?分かりました。こうですか?」

言われるがままに、スッと姿勢を正して、ローストビーフを口に運びました。

田「うん、いいね。」

そう言いながら、鞄からカメラを出して、私の背後でパシャリとシャッターを切りました。

田「どう?」

私「うわ...!綺麗…!」

そこにはお店の看板と、ビルの並び、そしてフォークでローストビーフを口に運んでいる私が映っていました。

私の顔は写っておらず、頬から顎にかけてのラインが写されているのですが、自分でもビックリするくらい綺麗に撮ってくれていました。

 

田口さんに写真を撮ってもらった後は、何となく二人で話を続けました。

私「フォトグラファーのお仕事は、ずっと前からしていたんですか?」

田「最初は副業で始めたから、まだ3年目くらいかなぁ。」

私「副業で!写真がもともと好きだったとか?」

田「そうだねー。実家が写真屋やってたから。あ、本当昔ながらの写真屋ね。」

私「私も昔七五三のとき家族で撮りに行ったことがあるけど、そういう感じかな…。」

田「そうそう、地元の子どもたちの写真がガラスショーケースの中に飾られてるっていう(笑)」

私「あはは、私も一時飾られていたことがあります。」

田「マジで?有名人じゃん。」

私「有名人って(笑)」

田「あ、ここって自由に連絡先交換していいんだったよね。」

私「そうみたいですね、開始前にスタッフの方が言っていましたから。」

田「じゃあ、田口って言います。ライン、いいっすか。」

私「はい!よろしくお願いします。」

そう言って、お互いラインを交換し合いました。

ここで気になったのが田口さんの年齢。

年下にも見えるし、年上にも見える…それとも案外同い年?

年齢不詳だったので、いくつなのか全く読めなかったのです。

そう思っていたら

田「さゆりちゃんって、20代前半?」

私「いえ、私はアラサーです。」

田「あ、そうなの?見えないね。ちなみに俺はアラフォーです。」

と、向こうから言ってくれました。

年齢は私より10歳年上だったので、思っていたより年上だなという印象でした。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

青切りシークヮーサー100プレミアム。

シークヮーサーは沖縄県の北部地域で栽培、自生している柑橘類です。

最近よく耳にする「ノビレチン」が豊富で、温州ミカンの11倍の量が含まれております※東北大学 工学研究科付属超臨界溶謀工学研究センター「ノビレチン」とは参照

ノビレチンとはポリフェノールの一種で近年、健康や美容など様々な分野で研究されています。

他にもレモンの2倍の含有量を誇るクエン酸やビタミンCなど栄養素が豊富に含まれています。※農林水産省「特集2香酸かんきつ(1)」参照

皮ごと丸搾りしていて、栄養価の高い乾燥させた果皮粉末を添加しており、豊富なノビレチンを含有してあります。

青切りシークヮーサーだけを皮ごと搾ったフレッシュジュースで、

実際に飲んでみると皮の香りもすごくして、フレッシュさを感じられます。

そのままだと酸味が強く、飲むと目が覚める感じがします。

飲み方としては、原液70mlをお水や炭酸水で5倍~7倍で薄めると飲みやすいです。

私も炭酸水で割っていただきました。

そうすると、瓶1本で500mlペットボトル10本分のジュースが作れます!

コスパもいいですね!

 

夏場は特にクエン酸が嬉しいですよね!

さっぱりとした飲み物が飲みたくなる時期ですし、

家にストックがあると嬉しいです!

 

累計出荷本数380万本達成※自社調べ

楽天ランキング1位 五冠達成※

①栄養・健康ドリンクランキング 2019年10月16日 リアルタイム1位

②健康食品ランキング 2019年10月16日 リアルタイム1位

③水・ソフトドリンクランキング 2019年10月16日 リアルタイム1位

④総合ランキングデイリー1位 2019年10月17日

⑤野菜果実飲料デイリー1位 2019年10月17日

イベントバナー