はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活サイトで出会った山川さん6の続きです。

 

山「あー。そうですよね。見合わない所に行ってもつまらないですもんね。僕も一度、スーパー主催の無料料理教室に参加したことがあるのですが、今更魚の三枚おろしのこと学んでもなぁって思いました。」

見合わない所って( ̄▽ ̄)

私の料理スキルと、山川さんがいる料理教室ではレベルが見合わなさすぎるってことですよね。

つまり私の方がレベルが下だと…。

山川さん、悪気なくマウント取ってくる辺りがモヤモヤします。

今日は本当にこのことを言いたいがために呼んだみたいでした。

その後も、最近のニュースの話題などをぽつりぽつりと話してそのまま沈黙になって解散。

一瞬だけいい人って思ったものの、最終的にはナチュラルマウント取りだなっていう印象になりました。

 

ただ、山川さんこの日を境にたくさん連絡をくれるようになったんです。

ラインも頻繁だし、次会える日ありませんかっていうお誘いもちょくちょく。(ちなみに一回は本当に予定が合わなくて断ってしまった。)

すごくマメに連絡をくれるので、もう一度会って話すことにしました。

お店は山川さんが予約してくれるとのことで、教えてもらった場所は都内のフレンチレストランでした。

料理教室でフレンチも教えるようになったと言っていたし、山川さんとしては自分の知識を語りたい所なのかもしれません。

約束した日。

レストランに行くと、山川さんが入口の所で待っていてくれました。

私「こんばんは。お待たせしました。」

山「僕も今来た所です。さぁ入りましょうか。」

山川さんにエスコートされ中へ。

思った以上に高級感溢れるレストランで、少し緊張しました。

山「コースで頼みますか?」

私「そうですね、じゃあそうしましょう。」

山「じゃあ店員さん呼びますね。」

店「ご注文はお決まりですか?」

山「Aコースを二人分お願いします。」

店「申し訳ございません。コースは予約制となっております。」

山「えっ…。」

私「あ、じゃあ単品で頼みましょうか。」

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

最近、美容雑誌やInstagramでもよく見かけるタカミスキンピール。

田中みな実さんが愛用されているとのことで、話題になっていますよね!

現在とってもお得なキャンペーンが行われています!

 

タカミスキンピール10ml(約12回分、1830円相当)と角質美容水マスク(1回分930円相当)の特別なセット!

それが1,000円!!

めちゃくちゃお得じゃないですか?

数量限定となっています!

ちなみに、このシートマスクはスキンピールを贅沢に染み込ませたシートマスクです。

スキンピールお試し1週間の中で、週6日スキンピール+週1日マスクのケアにより、

端正な美しい肌の仕上がりを目指します!

婚活デートの前にぜひシートマスク使ってみてくださいね!

 

タカミスキンピール キャンペーン詳細!

 

これから初めて使う方は羨ましいです!!

私もシートマスク欲しかった!

まだの方はぜひキャンペーン中に!

 

タカミスキンピール シートマスクとのセットはこちらから!

 

タカミスキンピール