以前から気になっていたヒアロディープパッチ。

マイクロニードルパッチ、流行っていますよね。

ヒアロディープパッチはマイクロニードルの中でも人気ですよね。

美容雑誌でもよく見かけます。

ヒアロディープパッチ公式サイト

目の下のたるみや口元の年齢線に貼って寝るといい!

ヒアルロン酸でできた針のシールです。

塗った場合と刺した(角質層まで)場合で浸透力はなんと7.5倍!なんだとか。

痛そうに見えていたので、今まで使わずにいましたが、

口コミを見るとそんなに痛いものではないらしい!

私はほうれい線のあたりに貼ってみました。

ハリを感じたい箇所に貼るのがおすすめ。

保湿が足りていない方など週に1度のご褒美として使ってみてくださいね。

 

使い方は簡単。スキンケアの1番最後に貼るだけ。

 

実際、使ってみてもちょっとチクっとするかな?程度。

寝る前に貼っておくのが理想。

5時間ほど貼っておくのがいいようですが、約30分で針が溶けるので、寝ている間に剥がれてしまっても問題ないようです。

実際、寝る前に貼って、朝目覚めたら剥がれていました。

 

1シート2枚、1箱に4シート入っています。

初回1,980円

解約自由な定期コースです。

25日間の全額返金保証付きです。

 

ヒアロディープパッチ公式サイト

 

ヒアロディープパッチ