はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

最近使っている婚活アプリではなかなか私のタイプだと思える人がいなくて、苦戦していました。だんだんボーダーラインが高くなってしまっているかもしれません。

婚活友達はいい人が見つかっているそうで、検索方法を教えてもらったりもしたのですが、なかなかピンと来なくて…。

いわゆる婚活疲れかもしれない…!と思っていた時に、新しく登録したらしい佐々木さんのプロフィールを見つけました。

 

年齢は私より1個上で、大手企業の所属している技術職をしているそうで、写真は少し影

のある感じがありつつ、落ち着いた雰囲気が印象的でした。そして、なんといっても猫好きで、家で猫をかっているそうで、茶トラの猫の写真を載せていたりします。しかも、猫への愛があふれている感じで、優しそうな人という印象。

私は大の猫好きなので、猫が好きな男性に悪い人はいないという気持ちがしていて、気になってしまいました。猫好きの人とうまくいかなかったことはありますが、良い人ではありましたからね!

 

さっそく、メッセージを送ってみることに。

「はじめまして!さゆりといいます。猫ちゃんかわいいですね。私も猫が大好きなので良かったら仲良くしてください。」と送ってみました。猫好きな話題は間違いないはず!

すると、1分くらいですぐ連絡があり、「はじめまして。佐々木です。ご連絡ありがとうございます。よろしくお願いします。」とのこと…。

ちょっと、固い感じです。アプリにも登録したばかりで慣れていないのかなと思ったので、また、「お返事ありがとうございます!猫ちゃんかわいいですね。」と送ると、またすぐ、「ありがとうございます。」とだけ返ってきました。なんだか、ちょっと淡白な返事。続けて送るか悩んでいると、今度は佐々木さんの方から「さゆりさんも猫飼っているんですか?」というメッセージが届きました。短い文章でやりとりをしたいタイプなのかなと思い、「実家で飼っていて、猫に会うために実家に帰っています。笑」と送ってみました。すると、佐々木さんから「ご実家はどちらなんですか?」と来たので、「〇〇の田舎の方です。佐々木さんはどちらなんですか?」と聞き返してみると、「〇〇はいいところですね!自分は埼玉です。」ということでした。先のことを考えると、実家が関東圏なのはいいかもと思ったりして。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

 

*よく読まれている記事*

 

https://ameblo.jp/sayuridayo88/entry-12580599639.html

 

https://ameblo.jp/sayuridayo88/entry-12533214035.html

 

 

 

https://ameblo.jp/sayuridayo88/entry-12522929832.html