はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

会わなきゃよかった前田さん2の続きです。

 

そして、日曜日。待ち合わせは、私の家の最寄り駅にしてくれていたので、駅で17時に待ち合わせで、少しドライブをして、ご飯屋さんに行こうという話をしていました。

また私は、10分前ぐらいに駅について待っていたんですが、また10分前、5分前、と時間が過ぎても前田さんは現れません…。そして、メッセージも来ません…。

またしても…?と悪夢がよぎりました。

そして待ち合わせの17時ぴったりになってしまったのですが、前田さんは来ません。

さすがに2回目にもなると、(もう来ないだろうな…。)という気持ちも強くなってきてしまったんですが、一応10分までは待とうかなぁと思い待っていました。すると10分過ぎても前田さんから連絡がなく…。私が仕方なく家に帰ろうと歩き始めた時に、やっと前田さんから連絡が来ました。

 

連絡の内容は、「飼っている猫の具合が悪くなってしまって、病院に連れて行っていたので連絡ができませんでした。すみません。今日はこのまま面倒を見ないといけないので、また次回にさせてください。本当にごめんなさい。」と言う内容でした。

 

本当に猫ちゃんの具合が悪かったんならしょうがないと思いますが…。ただ、もしそうでも猫ちゃんの治療中にメッセージの1つくらい送れるんじゃないかなぁと思ってしまったりして。

でも、そんな事言っても仕方ないので、前田さんには「そうだったんですか。大変でしたね。それじゃあ、今日は猫ちゃんと一緒にいてあげてください。また今度機会があればご飯いきましょう。」と送って、帰りました。

帰りながらまた友達にLINEをしたら、友達が爆笑しながら電話をかけてきました。私は直接前田さんとやりとりをしているので、そんなに悪い人じゃないような気はしていたのですが、友達は「絶対それ嘘だと思う!」と辛辣なコメントをしていました。さらに「これで、もし会えて、付き合うとかになったとしても、何かあるたびにこういうふうに約束破ってくるかもしれないよ!」と言ってくるので、私は影響されやすいのもあるんですが、「確かにそうだよね…」という話になって、もうちょっと連絡を取らないにしようか…と言っていました。

 

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

 

*よく読まれている記事*

 

https://ameblo.jp/sayuridayo88/entry-12580599639.html

 

https://ameblo.jp/sayuridayo88/entry-12533214035.html

 

 

 

https://ameblo.jp/sayuridayo88/entry-12522929832.html