はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

最近、友達と一緒に新しい婚活アプリに登録して、やりとりをした男性ごが前田さんでした。

 

とにかく家が近い人がいい!と言うことで、職場から家までの間に住んでいる人で検索をしていたら、写真がさわやかな前田さんがヒットしました。友達と一緒にいるときに検索していたので、盛り上がり、そのままメッセージを送ることにしました!

前田さんは30代前半で、身長180センチで中肉中背と言うことだったんですが、もともとラグビーをしていたそうだったので、がっちりしているんじゃないかなぁ?と友達と予想したりしていました。

メッセージは、少し控えめに「こんにちは!家が近いみたいだったので、よかったらメッセージしませんか?」という感じで送りました。するとすぐお返事が来て、「メールありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!お仕事は、何系の会社員さんなんですか?」というようなメッセージがきました。大体のプロフィールの詳細についてのやりとりしてみると、まぁ話があいそうかな?という感じだったので、「ちょっと会ってみても楽しいかもね!」と言ってに友達と楽しく話していました。

 

その日のうちに前田さんが「よかったら、ご飯でも行きませんか?」と言ってくれたので、週末の金曜日に約束することにしました。

約束の日までも毎日に4.5回メッセージのやりとりをしていて、そこまですごく気が合うという感じではなかったですが、メッセージだけで気が合う合わないっていうのはわからないかな?と思ったので、特に気にせずに、楽しみに待ちました!(ちょっとアプリに慣れてきてしまってるかもしれません…!)

 

金曜日は、私の会社の隣の駅で19時に駅で待ち合わせをしました。いつも通り、私は10分前に駅に着いて待っていたのですが、なかなか彼が現れません。まぁ、待ち合わせの10分前なので、時間ぴったりに着くタイプなのかなぁ?と思って、少しやきもきしながら待っていたのですが、時間になっても前田さんは来ず…。メッセージも来ません…!

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

 

*よく読まれている記事*

 

https://ameblo.jp/sayuridayo88/entry-12580599639.html

 

https://ameblo.jp/sayuridayo88/entry-12533214035.html

 

 

 

https://ameblo.jp/sayuridayo88/entry-12522929832.html