はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

昨日、「1ヶ月先にデートを打診されるのは脈なし?」という記事を書きましたが、その時は会ったことのない場合。

たまに何度か会った人から1ヶ月先のデートを打診されることがあります。

 

友人とこの話をしていて、いくつかパターンがまとまりました。

 

元から会うペースが遅い場合。

元から会うペースが遅い人の場合もあります。

恋愛に対する優先順位が低いことが考えられます。

自分の時間や趣味や仕事優先の人。

付き合った後も会うペースは変わらない可能性が高いです。

そのペースでも付き合っていけるかどうかで関係を続けるか決めます。

 

突然会うペースが遅めた場合。

もちろん、急に忙しくなったことも考えられますが。

相手に対して何かモヤっとしたことがあり、完全に関係を切るほどではないが、他の人も会って考えたい。

他の人たちとの並行のペースを合わせるために一旦会うペースを遅らせる。

 

だいたい後者のパターンが多いと思うんです。

ただ、見込みは薄れましたが、バッサリ切られたわけではないので、自分に気持ちがあれば1ヶ月先でもまた会ってみるといいと思います。

 

友人と話をしていて合致したのは、

上手くいく人とは、トントン拍子で会えるし付き合えるよね。と。

 

もし無駄にペースを遅めている方がいたら、相手の熱を覚ませることになるので気をつけた方がいいですよ。

どうしても忙しくて会えない場合は、それなりのフォローが必要。

電話するなりマメなメッセージをするなりしないとお相手は変に察して去っていくかもしれません。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

 

*現在利用中の婚活サービス*

最近また使い始めました→ペアーズ

真面目な方が多く、30代以上の男女が多い→マリッシュ

他と会員が被っていない→マッチ・ドットコム

ダントツで真面目な方が多い→ブライダルネット

安価な結婚相談所→エン婚活エージェント

使いやすい、会員が多い→Omiai公式サイト

*使用中の美容*

冬の保湿ケアにぴったり数量限定→B.A リミテッド コレクション

目元のエイジングケアにめちゃくちゃいい→B.Aアイゾーンクリーム

小顔ケアに→Red B.A コントゥアテンションマスク

 

*よく読まれている記事*

年齢は変えられないから、見た目だけでも

ローションかアイゾーンクリームか!

女性におすすめ冷え性対策

B.A リミテッド コレクション使い心地が抜群!

乾燥の季節に強い味方を手に入れた。

年齢を感じやすいパーツをちゃんとケアしよう

肌のたるみ・むくみをケアする

意外とみんな使っているポーラのB.A アイゾーンクリーム

秋冬に最強の保湿クリーム。

マリッシュ

【Omiai -オミアイ-】