はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

マリッシュで出会った敦さん4の続きです。

私の言葉を聞くなり、急に慌てた様子になった敦さん。

 

敦さん「ちなみに、どこらへんで待っててくれた?この席?それともあっちの窓際?」

私「えーと…窓際の方です。でも、ずっとスマホゲームで遊んでて。あはは…。」

 

窓際にいたかどうかを確認するってことは、やっぱりさっきのジャージ男性は敦さんなの…?そう思いましたが、私もスマホを見ていたから外なんて見ていないよ~というフォローを入れてしまいました。

直接会って数分ですが何だか探り合っているような会話。

これからの食事が少し思いやられてしまいました。

 

敦さん「じゃあ、予約していたお店行きますか。」

私「はい、よろしくお願いします。」

 

カフェを出て、2人で敦さんが予約してくれたというレストランまで向かいました。

カフェから徒歩10分以内の所にあるということだったので、その間並んで話すことができました。

ですが、私が気になったのは敦さんの荷物。

ビジネス用の鞄一つしか持っていなかったので、もしさっきのジャージ男性が敦さんだとしたらあのジャージはどこへ…?と思ってしまいました。

 

敦さん「さゆりちゃんはさ、嫌いなものとかある?」

私「いえ、特にはないです。何でもおいしくいただけます。敦さんは好き嫌いありますか?」

敦さん「いや、好き嫌いっていうと違うんだけどさ、イタリアに行ったときに食べたビステッカがおいしすぎて、それからは普通の肉じゃ満足できなくなっちゃったんだよね~。」

私「ビ…ビステッカ??」

敦さん「あぁ、フィレンツェで食べられるんだけど、キアーナ牛をかなり分厚くカットしたステーキでさ…」

 

と、そこからフィレンツェでの旅行の思い出やおいしかったものを語ってくれた敦さん。

セレブ旅行な話についていけない部分もありましたが、やっぱりお金持ちなんだな~という印象を受けました。

それにグルメな敦さんの選んだお店というのもやはり楽しみなもの。

予約してくれたお店ってどんなレストランだろうとワクワクしてきました。

ですが…

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

 

*現在利用中の婚活サービス*

最近また使い始めました→ペアーズ

真面目な方が多く、30代以上の男女が多い→マリッシュ

他と会員が被っていない→マッチ・ドットコム

ダントツで真面目な方が多い→ブライダルネット

安価な結婚相談所→エン婚活エージェント

使いやすい、会員が多い→Omiai公式サイト

*使用中の美容*

目元のエイジングケアにめちゃくちゃいい→B.Aアイゾーンクリーム

小顔ケアに→Red B.A コントゥアテンションマスク

 

*よく読まれている記事*

年齢を感じやすいパーツをちゃんとケアしよう

肌のたるみ・むくみをケアする

意外とみんな使っているポーラのB.A アイゾーンクリーム

秋冬に最強の保湿クリーム。

マリッシュ

【Omiai -オミアイ-】