はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活パーティーで知り合った圭司さん③の続きです。

食べ終わってしばらく話していると、そろそろ映画の時間に。

「じゃあ、時間ももうすぐだし行きましょうか。」

と圭司さんがサッと立ちあがったので、急いで財布を出して後を追いかけました。

圭司さんはスタスタ歩いて、レジでカードにて支払いを済ませていました。

「すみません、お会計は…」

と言いかけると、

「ごちそうさせてください。」

とにっこり。

ここは圭司さんに甘えさせていただくことにしました。

でも、映画代は私が払おう!と決めて映画館に向かいました。

 

映画館はけっこう混んでいて、チケット販売所の前には人だかりが。

最初に買っておけば良かったかな~と思っていたら

「ちょっと買ってきますね!」

と、またスタスタと圭司さんが行ってしまいました。

映画代は出そうと思っていたので、慌てて後を追いかけましたが、人がすごくて前に進めず…少し脇にそれていると、圭司さんが

「買えました~。昨日公開の映画だから混んでるんですね。でも良い席取れましたよ。」

と戻って来ました。

「すみません、お金払いますね。」

と言うと、

「いやいや、いいですよ、ほら、並びましょう。」

と、また圭司さんに奢ってもらう形になってしまいました。

初デートでこんなに奢ってもらって申し訳ない…と思っていると、目の前に自販機を発見!

「飲み物代くらいは出させてください!」

と、コーヒーを二つ買い圭司さんに渡しました。

すると圭司さんは、

「いや、悪いので払いますよ。」

と私に200円渡してきました。

コーヒーは150円だったから、結局多くもらったことになってしまいました…。

そして、圭司さんはどうしても女性に支払ってもらうのが嫌なのかな?と思いつつ、これ以上「私が払います!」と言うのも何だかな…と感じて、そのまま200円は受け取ることにしました。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

 

*現在利用中の婚活サービス*

メインで活動中→ゼクシィ縁結び

診断の結果が面白い!Daigoプロデュース→with

他と会員が被っていない→マッチドットコム

ダントツで真面目な方が多い→ブライダルネット

安価な結婚相談所→エン婚活エージェント

使いやすい、会員が多い→Omiai公式サイト

*使用中の美容*

現在通っている脱毛サロン、安価だし店舗が多い→脱毛専門店の銀座カラー

愛用中のエイジングケアスキンケア→アスタリフト トライアルキット1,000円+税

冷え性対策に取り入れている→【しょうがが濃い】ジンジャーペースト/ヴェーダヴィ

 

*よく読まれている記事*

天気の悪い日曜日は婚活サイトがおすすめ!

私が有料の婚活サイトをおすすめする理由

本当におすすめできる婚活サイト

私がゼクシィ縁結びカウンターをおすすめする理由

婚活パーティーの選び方

【2019年版】ゼクシィ縁結びのキャンペーンコード

ゼクシィ縁結び