ゼクシィ縁結び恩田さん①システムエンジニアの続きです。

ご飯の日、私は休日出勤した日があったので、平日でしたが休みをもらっていた日で、恩田さんは仕事の後でした。

時間とお店の名前を教えてくれて、予約してるよと!

優順不断な人が好きじゃなくて、どうする?どうする?とか言われると、気持ちが冷めることがあったけど、適度に引っ張ってくれて、助かりました。

休みだったので、午後からふらっとお出かけしてて、そのまま約束の駅まで行きました。だけど雨が降ってきたので、先に入っちゃえ~と、お店に先に入って待つことにしました。

 

約束の時間に、恩田さんが居酒屋の個室に入ってきました!

パッと見の第一印象は、「でっかい!だけど………ちょっとつまらなさそうな人(?!)」でした(笑)

わ!かっこいいーとか、そういうのはなかった(笑)

二人とも生ビールを注文し、「やっと会えたね~」で乾杯!

見た目はつまらなさそう?!

でしたが、すでにいろんな話をしてたので、すぐに意気投合して、初めて会ったけど4時間半ずーっと話してました!!

恩田さんが、関西方面の出身だったのもあるかな?話は尽きなかったですね。

私がいいなと思ったのは、大変な仕事みたいだけど、楽しんでるしやり甲斐を感じてること!

自分で選んだ仕事なのに、グチグチネチネチ言う人がとても苦手だからです。

いろんな意味でフィーリングが合いました。

このデートの時にLINEを交換して、2週間後の次の約束もして、駅まで一緒に行きバイバイしました。

 

さゆりのプロフィール

 

よかったらフォローしてくださいね♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

 

*現在利用中の婚活サービス*

ゼクシィ縁結び

with

マッチドットコム

ブライダルネット

エン婚活エージェント

 

*よく読まれている記事*

天気の悪い日曜日は婚活サイトがおすすめ!

私が有料の婚活サイトをおすすめする理由

本当におすすめできる婚活サイト

私がゼクシィ縁結びカウンターをおすすめする理由

婚活パーティーの選び方

【2018年版】ゼクシィ縁結びのキャンペーンコード