【婚活サイト】中山さん12連絡が来なくなったの続きです。

それから1週間後位に中山さんから連絡が来ました。

「実は、俺には長く付き合っていて婚約していた彼女がいたんだけど突然振られて、いつまでも落ち込んでいる様子を見かねた友達に勧められて婚活サイトに登録しました。そこでさゆりちゃんに出会い、また交際や結婚に向けて前向きに考えられるようになっていました。

でも、先日元婚約者からやり直したいと連絡が来て、彼女の事はもう吹っ切れたと思っていたのに、急にどうしていいかわからなくなってしまいました。

彼女から連絡が来るまでは本当に、さゆりちゃんとこれからどんなデートをしようか、次は何の映画を見ようか楽しみに考えていたのに、彼女からの連絡が来てから急にそういうことも考えられなくなってしまいました。それで、少し時間をおいてちゃんと考えることにしました。さゆりちゃんと向き合おうとしていたのは本当ですが、仕事が忙しいと嘘をついてごめん。

俺なりに真剣に考えて、一度は自分勝手な彼女にムカつきさゆりちゃんと付き合う方向で考えたけど、彼女の存在が大きくて・・・。彼女は誰かが守ってあげないといけないタイプだし、頼ってくれた彼女を守ってあげたいという気持ちの方が大きい事に気付きました。勝手を言ってごめんなさい。」

 

女性の扱いに慣れているなーと思ったら、婚約者がいたらしいです。

お断りされたのは本当にショックでしたが、出会って数ヶ月、会った回数はたったの3回の私が、結婚を考えていた元カノに負けるのも仕方がない事だなと納得してしまいました。

それに、たった3回でも私の方がもっと魅力的だったら、違ったのかもしれないけどそこまでの魅力が足りていなかったってことですよね。

 

何度も会って交際に発展した後にこの結果だったらもっとショックだったので、結果が同じなら早めに分かって良かったと思うことにしました。

 

でも、「彼女は守ってあげないといけないタイプで」ってことは、私は誰かが守らなくても生きていけると思われたのかと思うと、私だってそんなに強くないんだけどな・・・と思ってしまいました。

 

さゆりのプロフィール

 

よかったらフォローしてくださいね♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

 

*よく読まれている記事*

天気の悪い日曜日は婚活サイトがおすすめ!

私が有料の婚活サイトをおすすめする理由

本当におすすめできる婚活サイト

私がゼクシィ縁結びカウンターをおすすめする理由

婚活パーティーの選び方

【2018年版】ゼクシィ縁結びのキャンペーンコード