withでお会いした相澤さん①

テーマ:

小学校教員をしている相澤さんからいいねが来ました。
プロフィールを見たところ、「大学卒業後、営業を経験、その後、小学校の先生になるために再び大学に入学→無事、教員免許取得!そして今に至る。」と書いてあり、やりたいことを貫いているところに惹かれてマッチング。

始めの方で、「仲良くなったら居酒屋でお話しましょう!」と提案があったので、結構積極的な方なのかなと思いました・・・メッセージのテンポもよく、私が返信するとコメントも丁寧だったのも好印象でした。小学校教員をしていて、今後授業で英語を教える可能性もあるので、英語を勉強していると言っていたのも仕事を頑張っているのが伝わってきて、素敵な人だなと思いました。

 

とにかく第一印象は良かったんです。

会ってお話したら楽しそうって思いました。

相澤さんの方からLINE交換の打診があり交換、そしてお食事のお誘いがあったので、会うこと決定!ここからちょっと雲行きが怪しくなります・・・

 

絶対というわけではありませんが、基本的に最初のデートは男性がお店選びをして欲しいです。

できたら女性の要望を聞いてリサーチをしてお店を選んで欲しい。

 

ところが相澤さん、私に全く要望を聞いてこない・・・思わず私の方から聞いてみると、イタリアンが食べたいとのこと。

全くリサーチや提案をする気配がないので、私がリサーチして提案することに。

複数候補を提示したところ、「A店でお願いします^^」と返信が。

何回か会っている状態だったら全然良いんだけど、最初だし相澤さんセレクトのお店に行きたかったなと思ってしまい、ちょっとテンションダウン・・・でも会ってみなければ分からないしと思い、待ち合わせに向かいました。

 

さゆりのプロフィール

 

よかったら読者登録してくださいね♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

↓真面目な方とお会いしたい方向け

↓無料婚活サイトの中では1番

↓愛用中スキンケア

メディプラスゲル保湿