マッチドットコムでお会いした上田さんの続き。

 

楽しい食事の時間はあっという間に終わり、帰る時間に・・・帰りたくないなぁ・・・もっと一緒にいたいと思っていたら、上田さんから2軒目のお誘いが。

せっかくのお誘いなのに、なぜか次の日の仕事を考えて断ってしまいました><その代わりに上田さんが「サクッとたい焼き食べよう」って言ってくれて私がよく行く近くのお店に行ったものの、まさかの1分前に営業終了。

考えてみたらたい焼き屋さんって基本的に閉店時間早いんだよね。。

上田さんが「一人で食べに来ちゃダメだよ。また一緒に来ようね。」って言ってくれてすごく嬉しかったです。

 

ちょうどその週に私の誕生日があり、誕生日前日に上田さんにそのことを話すと、「大切な誕生日だからきちんとお祝いしよう」って言ってくれて、誕生日の1週間後くらいに食事に連れて行ってくれました。

誕生日周辺は私が体調崩していた(笑)

上田さんは友人の写真や、家族の写真を見せながら、たくさん自分のことを話してくれました。

上田さんのお父様は仕事が激務のため、家族であまり旅行にはいけなかったとのこと。

でも、一度だけ海に連れて行ってもらったとき、取引先から電話がかかってきてお父様が、「今日だけは息子と一緒に過ごさせてください」って必死に言っているのを見て、そんな風に言える父親になりたいって思ったみたいです。

今ではお父様が退職されて、毎年のように家族旅行に行っているとのこと。

まさに理想の家族^^

 

上田さん、なんだかうまくいきそう・・・!

 

しかし、次の日からあまりLINEが来なくなりました。

次の日が休みだったこともあり、飲みすぎてしまったから色々余計なこと言ってしまったんだろうな・・・

その後もしばらくLINEしていたけど、だんだん素っ気なくなり、連絡こなくなってしまいました。

 

終了。

 

さゆりのプロフィール

 

よかったら読者登録してくださいね♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

インスタグラム→sayuridayo88

↓活動中の婚活サービス

マッチ・ドットコム

ゼクシィ縁結びカウンター

トライアルセットが税込、送料込みで972円(^^)♪高品質なエイジングケアクリーム!!